人気ブログランキング |

<   2019年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

密教塾について

密教塾について_d0359990_08140394.jpg

密教塾の方針

密教塾ではこれから、塾生に対して天部の法の理解と実践と伝授を段階を追って講義して参ります。

現在、仏教界~古神道~霊能者の方々までも、入塾されて居られます。
個々に紹介する事はありませんが、私の方針の正しさが証明された様で喜びに絶えません。

今後は、現在依りも深く掘り下げた講義を展開して参ります。

我が塾の最終目的は、正しい知識に裏打ちされた沙門の、シャーマンの輩出にあります。
シャーマンは、霊能者である前に神仏の道具である事の理解が得られなければ、唯の拝み屋に成り下り破滅を迎えます。

正しい沙門、シャーマンは、神仏を敬い、御加護を頂戴してお計らいの御力を知り、本当の神仏とはを知る事に繋がります。

邪道超法と言う方は、お好きな様に解釈すれば良いのです。
真実は、自分で探し求める時、様々な展開を経験致します。

誹謗中傷に血眼に成り、己れの眼を曇らせる時、全ての本質を観る事は出来なく成り、無間地獄を味わいます。
本質とは何たるかは、あなたが見極める事なのです。

密教塾宣言

当院が主催する密教塾では、今年より完全強化をします。

去年は、長い時間をかけて精神論を講義して参りました。
しかし、現界の様々な事象を観るにつけ、時間をかけて精神論を講義して居ては間に合わない事態を危惧して居りました。

ついに決断致しました。

塾生を強化し、密教の法を、秘法も合わせ伝授して参ります。
灌頂を施し、正式に仏弟子として密教の法を伝授して参ります。

但し、希望し無い者については強制致しません。

御本尊赤不動明王尊の慈悲を賜わり、密教僧として生きる私はしあわせ者です。
幾多の困難を乗り越えられたのも、全て御本尊赤不動明王尊の、慈悲の力と心得て、これからは後進の指導に力を注いで参ります。

密教は深遠なる道ですが、出発する時、終点も必ず有るのです。
出発無しの終点は、存在しません。

また、出発に早い遅いも存在しません。

全ては、御本尊赤不動明王尊の思し召しです。
遣らずして、答えは、存在しません。

ダメ、出来ない、と想う時、辞めることです。
何故か?
御縁が授かって居ないのです。

密教は、そんな難しい事では無いのです。

弘法大師は、言われました。
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
と、唱えれば、私はあなたの隣りに居ると。

密教塾

当院では、皆さんに分かり易く密教を學んで頂く為に密教塾を開講しております。
密教塾では、様々な密教秘法の伝授や問題解決法を教えております。

密教塾は、老若男女問わず門戸を広げ、真摯に學んで頂ける方でしたらどなたでもお入り頂けます。
中途入塾でも最初の段階から學んで頂ける様に整えて居り、安心して學んで頂けます。

入塾も退塾も自由で、制限は有りません。
塾生同士の意見交換の場もあり、楽しく學んで頂けます。



また、専門僧侶の道も拡充しております。

密教塾

私は迷いました。
密教塾の一端をここで語るべきか否かを。

しかし、現状の日本がここまで荒廃して来たのを見て、語ります。

今の日本は、カルマの渦の中にある。
関係無い人を誹謗中傷し、悦に至る餓鬼《亡者》
最早人間の皮を被った、死人である。

理性のカケラも無い輩が闇を闊歩して居る現状は、尋常では考えられません!
この現状を只の言論の自由と思う人達が居るとしたら、日本は遅かれ早かれ破滅するであろう。

何故か?
正常な判断基準を失って居るからである!

六十を過ぎた爺いが、ボケた頭で考えても解る事が分からない者は、正に餓鬼以下と言わざるを得ない。

私は、私塾、密教塾を通じて《前進、純密學舎》を通じて、たくさんの弟子を拝出して参りました。
卒業生には後に、会社経営者、弁護士、医師、僧侶になって様々な分野で活躍して居ります。
霊界の法則を熟知し、密教の教えを熟知し、各分野で私が教えた事を生かしてくれて居ります。

私は今後、現在の密教塾に置いて、霊界の真理を依り深く指導して行く事を決意しました。

今後、密教塾では、何故、自分がしあわせを求めるのか?
何故、何に視点を当て、掘り下げて参ります。

全ては、現状の日本人が知らない事である《諸外国は、知って居る》

遅れたり、否定する者は本当の科学を知らない者である。
但し、巷で云うスピリチュアルでは無い。
スピリチュアリズムである。
間違え無い様に!

想う心

私の寺では、皆さんに密教を分かりやすく指導し、《自身の人生をより良くする為》時には、密教の秘法の伝授も行います。
秘法の伝授は、密教塾で學んで居る人に限りますが、皆さん真剣に學んでおられます。

私が常々、密教塾で言う言葉が、想う心です。
古来より、《想う一念岩をも通す》と言う諺がある様に、人の念には凄まじい力が眠って居るのであるのです。

《念は、訓練により増幅される》

密教塾では、私が認めた者に特別な訓練を課す事があります。《確実に卓抜した能力を発揮します》
私は、《私感ですが》現代人は、集中力が乏しくなっているのではと考えます。

私は、三歳から武術の稽古をして参りました。
その経験が、現在の私を支えて居ると言っても過言ではありません。

極寒の地で、裸足での修行は厳しいの一言でした。
夏は炎の上を飛び越え、身体には鹿皮の服を着て、正に忍びの修行《忍者》

鹿皮は汗で伸び、乾けば身体が締め付けられます。

私の師匠は元陸軍中野学校の教官であり、武術の達人でありました。
今にして想えば、私が今日あるのは、あの師匠が私に教えてくれた事が私を導いてくれたのだと思います。

密門の法

密教の法は、本来、一般に公開する事は無い。

私の密教塾では、三段階の教えを実践します。

まずは、密教塾の記事にて解説し、次にメールで個別に配信する。
塾生専用メールは、塾生以外には配信して居ません。

次に弟子専用メールです。
弟子には、特別な訓練法や秘儀を伝授する為に、灌頂を施し御本尊の許しを頂きます。

そして、密教法具は、導師である私が選び告知します。
法具は、密教僧にとって必要不可欠なもの。
しかし、まがい物が出回る昨今、密教法具は慎重に選ばなくてはならない。

だから、祈祷寺を建立するには莫大な費用がかかるのです。
今回、赤不動院、移転にも、莫大な費用と労力が必要である。

全て私費で賄い、現在は一文無し状態である(笑)

しかし、今回のお計らいの力を賜わり、驚くほどの展開を経験させて頂きました。
感謝に堪えないのは、事実である。
赤不動院の移転に関して、協力して下さった各業界の方々の協力は、正に御仏のお計らい。
有難い事である。

愚僧の私的な部分にもお計らいの力を頂きました。
そして、弟子や信徒様からの御寄進には、心より御礼申し上げます。

密門を維持し運営する事の困難さは、同じ密教僧ならお分かり頂けるのでは無いだろうか。

その試練を、笑顔で乗り越えられるのも御仏のお計らい。
心あらたなスタートラインである。

これからも愚僧は、自身の精進潔斎は元より、弟子の指導、塾生の育成、各記事などの執筆を手掛けて参ります。

密教の法力

法力とは、俗に言うと念力です。

密教の法力は、三密加持による力の放出ですが、念力との相違点は、あくまで軸が御仏であり、私は放出する道具に過ぎません。

従って、意志は要りません。
修法後は、お計らいにお任せします。

密教僧は、御仏と依頼者の中間に座し、依頼者の願いを御仏に届ける配達人である。
しかし配達人に成るまでの修業は、かなり厳しい道程を越えねばならないのです。

其処で考えたのが、密教塾である。
誰もが身近に感じ取れる実践密教は、他に類を観ないものと思われます。
今迄に、誰もが知りたいが立ち入る事が出来なかったのが密教であり、密教の法力なのです。

今後は、法力の原理と厳修についても、語って参ります。

我が密教塾では、年齢差や男女の差は、ありません。
資質のある方は、日数も除外して拙僧が直に指導します。

現在の弟子達は選りすぐりの精鋭であり、今後、拙僧の指導の下に法力僧として、活躍する日を楽しみに指導して参ります。

何卒、皆様のご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

結界の必要性

私達に何時、何度き事件、事故、災害が降り掛かるか、
誰にも分からない事ですが、結界を張り災いを転じて福となす法が存在します。
結界法である。

例えば、勉強嫌いな受験生を机に釘付けにする法も結界法の一種である。
また、訪問販売員に困って居る方々には、結界法が最適である。

但し、素人が実行しても効果は望めません。

また、茶道、華道でも結界は、重要な儀式の一部である。

現代では、形式的な結界、今では知る者も少なく、本当の結界を張り巡らせられる者は、表社会には見受けられ無い。
結界の必要性は言うまでも無い。

今は、正に動乱。
自分の身は、自分で護る気概が必要なのですが、そんな簡単には出来ないと言う方々が多いのも事実。

我が密教塾では、様々な事を、学び、実践する事で、自立自律を果たす原動力に替えて行くのをお手伝いします。

密教塾は、あなたの入塾をお待ちして居ります。





密教の有料メールマガジン(月額3000円)

◎赤不動明王院院主永作優三輝がお届けする、密教の有料メールマガジン。

〇『新生密教塾2017』

No.1~No.130

130通目の末尾に乗り換え先のご案内を掲載しております。
*どなたでもご購読頂けます
*戒名を授かった方はご登録ください。フォローアップの対象となります。
*ステップメールですから、いつ登録しても必ず1通目から配信されます。

続きはこちらから再登録下さい⤵
〇『新生密教塾2018』
No.131~
No.273
273通目の末尾に乗り換え先のご案内を掲載しております。

続きはこちらから再登録下さい
〇『新生密教塾2019』
No.274~


by kongousan-akafudo | 2019-01-31 12:00 | ├密教の世界

密教1003 予知体験

自分でも考えても居ない事柄が突然、脳裏をよぎる事がある。

それも鮮明に。

密教1003 予知体験_e0392772_20534506.jpg

以下は、ほんの一例である。


ある運送会社さんに、安全祈願を依頼され伺った時の事である。

加持祈祷を終え、事務所の応接室でお茶を戴いていた時、ふと窓越しに見た従業員さんの後ろ姿に視たものがありました。

それは、事故を起しうなだれて居る姿であった

密教1003 予知体験_e0392772_20513738.jpg

私は、同席して居る会社の方に尋ねました。

今、外を歩いて居る方は…と尋ねると、

真面目な運転手で、今から次の仕事に出発するところです。


彼が、どうかされましたか?


私は言いました。

出来る事なら、彼の業務を今日だけ誰かに変える事は出来ませんか?

を聞かれたので話しましたが、そうこうして居る間に彼が運転するトラックは、出発して行きました。


私は、直ぐに呼び返した方が良いと進言したが、代わりの者が居ないと云うので、その場は引き下がりました。

それ以上は、強く言える立場に無い私は、寺で彼の無事を祈る為、急ぎ寺に戻りました。


私が、帰り着くと同時に電話が鳴り出し、受話器を取ると先程の運送会社さんからである。

開口一番、先生の言われた事が的中しました。

私としては、嬉しく無い報告である。


3台を巻き込む大事故だが、怪我人は無いとの事。

後に聞いた事だが、賠償金は五百万円を超える額であった。

密教1003 予知体験_e0392772_23473564.png

それからも、他で幾たびか予知を発し全て的中したが、現在はよほどで無ければ、予知を口にする事は無い。

何故か?


人は、高じれば依存に成るからである。

続ければ人は、努力をせず答えのみに固執します。

密教1003 予知体験_e0392772_23432688.png

私は依存を産む道具では無い全ては學びえの布石である。

努力こそしあわせへの最高の早道である。


南無大日大聖不動明王尊

蓮華合掌

金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝






by kongousan-akafudo | 2019-01-31 06:00 | ◎赤不動明王院通信

密教1002 天才

天才とは、生まれつき備わった才能や優れた才能と言う。
密教1002 天才_e0392772_21033757.jpg
しかし努力を重ねなければ、如何に優れた才能であっても開花する事はない。
血の出るような努力を重ね開花するのである。
密教1002 天才_e0392772_21093418.jpg
羨んではいけない。
密教1002 天才_e0392772_21111275.jpg
何故か?
誰にでもある才能だからである!
本人が氣付かないだけである!
私達は全員、靈界の仲間から襷を託された代表選手だからである。

自分には出来無い。
自分には才能が無い。
自分には自信が無い。

あれこれ言い訳を繕う暇があるのなら、何故自分と向き合い、向上心に眼を向けないのか?
密教1002 天才_e0392772_21045802.jpg
密教1002 天才_e0392772_21060940.jpg
靈的に見れば、無用な者は生まれて来ません。
善悪を選択するも、自分、自身、己れである。

究極の俯瞰に身を置けば、答えは全ての人にもたらされる。
但し、怠け、快楽、欲望のみに特化した肉体には真理は遠ざかる。

何故か?
己が身を物質と捉える時、全てを見失うからである。
本質は魂なのである。

私は長年、訴え書き続けて参りました。
私達の真実は、現界に學びに来た旅人なのです。
密教1002 天才_e0392772_21080572.jpg
それを理解し、今後に生かして生きる時、あなたの人生は一変するであろう。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2019-01-30 06:00 | ◎赤不動明王院通信

密教1001 我慢がない時代

昨今様々な所で、正当には遠く及ば無いクレーム【苦情】がなぜ横行して居るのか。
皆さんはお判りでしょうか?
密教1001 我慢がない時代_e0392772_21041232.jpg
酷いのになると、正に犯罪である。
日本人は元々謙譲の美徳を貴び、慎ましやかに生きる事を徳として来ました。
権利の主張も良いが、度が過ぎれば醜悪な行為にしか見えない。
密教1001 我慢がない時代_e0392772_21420902.jpg
武士は食わねど高楊枝【腹が減っても表面に出さ無い意】
言うべき事は言わねばならないが、相手の弱みに付け込む行為は如何なものであろうか。

昨今は男女問わず、相手の弱みに付け込む輩が増えて居るが、やがては全て自分に跳ね返るのである。
密教1001 我慢がない時代_e0392772_21413337.jpg
これもカルマ【因縁の法則】になる事を知って頂きたい。
そして、提供する側も心を提供して居る事に氣づき、最良のもてなしに心掛ける事が肝心である。
調和を図る時、其処には和合が生まれる事を學びたいものである。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2019-01-29 06:00 | ◎赤不動明王院通信

【護符】諸願成就

【護符】諸願成就_e0392772_18092781.jpg



こちらはさまざまな願い事に効くとされる護符です。


護符をご希望の方は、赤不動明王院へお申し込み下さい。
お授け致します。
その際、お花代をご本尊さまへ頂戴出来れば幸いです。

お申し込み先:masumi.shinri@gmail.com

メールタイトル:ご希望の護符の名前
メール本文:お申込み者さまの住所氏名をご記入下さい


by kongousan-akafudo | 2019-01-28 09:00 | ★授与品

密教1000 御本尊様の御導き

私が現在あるのも、全て御導きの賜物である。
私の65年間の歩みを振り返る時、あらゆる場面で御導きを実感します。
この度ブログが1000回を数えられたのも、全て御本尊様の御導きです。
そして、1000回目の本日は御本尊様の御縁日と云う不思議を頂いた事は、誠に有難い事であります。
密教1000 御本尊様の御導き_e0392772_12141988.jpg
当院は、これからも皆様のお役に立てる寺として精進して参ります。
目指すのは、弱者救済の駆け込み寺であり続ける事であります。

私は老骨に鞭打ち、武術の鍛錬を重ねて文武両道に邁進してゆく所存。
御仏に仕え、武を磨き、盾である事に誇りを持ち、これからも続けて参ります。
密教1000 御本尊様の御導き_e0392772_12151212.jpg
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2019-01-28 06:00 | ◎赤不動明王院通信

密教999 想いはやがて念と成る

人間は、良い念だけを持って居る訳では無い。

誰でも嫌な事があれば、ネガティヴな想いになったりします。

密教999 想いはやがて念と成る_e0392772_13323191.jpg
それはを、責める必要は無い。


いけないのは、悪想念を持ち続ける事である。

悪想念は、やがて現実を引き寄せます。


密教999 想いはやがて念と成る_e0392772_13274260.jpg
そして、不幸を呼び寄せるのである。

言わば悪想念とは、災いや不幸の扉を開ける鍵である。

密教999 想いはやがて念と成る_e0392772_13492532.png

イジメ、誹謗中傷をする行為は、正に悪想念そのものである。

やがて、其れは実行した者に必ず返って来る。

その実例を、私は観てきた。


哀れであるが、助ける手立ては少ない何故か?

全ては、自分が蒔いた種だからである。

他を苦しめ、泣かせ、果てには死に追いやった罪は消えません‼

それならば…と思い続ける事は、破滅を意味する!


自身の犯した罪と向き合い、心底、贖罪する時、御仏の慈悲が得られるのである。

悪想念の結果、得られるのは苦だけであり、利は皆無である。


良い想いは、しあわせの種蒔き、

良い行いは、しあわせを引き寄せる原動力になる。

密教999 想いはやがて念と成る_e0392772_13424055.jpg

何方を選ぶも自分次第なのです。

全ては自由選択である。


悪口は、口から毒を吐く行為であり、

その毒はやがて自らの体内を巡り〇〇を蝕み苦の中に果てるで有ろう。

密教999 想いはやがて念と成る_e0392772_13433988.jpg

南無大日大聖不動明王尊

金剛合掌

金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝





by kongousan-akafudo | 2019-01-27 06:00 | ◎赤不動明王院通信

密教998 ゲーム障害

ネット依存外来の専門医師も警鐘を鳴らしています。
ゲーム障害に至った場合、脳に異常をきたし、最悪の場合は脳が萎縮してしまう。
興味がある方は独自に調べて頂きたい。
密教998 ゲーム障害_e0392772_23365794.png
私は以前に、上記の事を自らのブログで発信して来ました。
が、皆さんの反応は薄かった。
ここで一番大切なのは、何故人は依存してしまうのかである。

依存の正体を考え、克服する事で依存からの脱却は出来る。
密教998 ゲーム障害_e0392772_23443329.jpg
それは、欲の正しい捉え方である。
人間として生を受けて、欲を感じない人は皆無である。

バーチャル、仮想、現実逃避、仮想依存…。
私流に言えば、仮想主人公に自分を据えてはいけない。
上記の事は、現実逃避から生まれ、やがて現実と仮想の区別が出来なくなります。
普通に考えれば駄目だと分かるはずが、仮想にはまってしまった場合、自己制御は難しくなります。
密教998 ゲーム障害_e0392772_12483623.jpg
昨今の犯罪事情を考えて下さい。
普通に考えられますか?
考えられない犯罪が横行して居る事実を、あなたはどう捉えておられますか。

こんな時代だから仕方がない。
私は関係無い。
自分は大丈夫。
関係無い。
と言い切れますか。
密教998 ゲーム障害_e0392772_23405007.jpg
其処に全ての落とし穴があるのです。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2019-01-26 06:00 | ◎赤不動明王院通信

【護符】火伏、火防

【護符】火伏、火防_e0392772_08102761.jpg

火伏、火防の護符。
こちらは台所に貼ります。
護符をご希望の方は、赤不動明王院へお申し込み下さい。
お授け致します。
その際、お花代をご本尊さまへ頂戴出来れば幸いです。

お申し込み先:masumi.shinri@gmail.com

メールタイトル:ご希望の護符の名前
メール本文:お申込み者さまの住所氏名をご記入下さい





by kongousan-akafudo | 2019-01-25 20:00 | ★授与品

密教997 金の亡者現象

今、急速に拡大して居る現象がある。
それは金の亡者現象である!
密教997 金の亡者現象_e0392772_23091156.jpg
男女問わず、金の亡者に成り下がる時、餓鬼に堕ちる。
信じられないだろうが事実である。

以下、実例である。

全ては現実である。

私は、過去にも同種の相談を受けて来たが、近年急増しているのである。
密教997 金の亡者現象_e0392772_23073330.jpg
架空の投資詐欺、新手の結婚詐欺と、様々な金に群がる亡者が現界を闊歩している。
架空の投資詐欺も、新手の結婚詐欺も、極めて巧妙かつ悪質なケースが急増している。
密教997 金の亡者現象_e0392772_23493276.jpg

例えば、新手の結婚詐欺など実に滑稽である。
戸籍の履歴を改ざんし、初婚を偽って新手を騙しては離婚を繰り返し、相手の財産を搾取するのである。
密教997 金の亡者現象_e0392772_23084012.jpg
緻密に計算し、用意周到な計画に掛かれば、一般の人が防ぐ事は難しいであろう。
但し、上記の者を寄せ付けず、見破る事も可能である。
それには、あなた自身が覚醒する事が一番の早道である。

自身に隙があり、付け込まれる要素があるから、上記の亡者が寄って来ると言える。
見抜く眼を養い、実践に活かす事も人生の學びの一環でもある。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝





by kongousan-akafudo | 2019-01-25 06:00 | ◎赤不動明王院通信