人気ブログランキング |

2018年 10月 17日 ( 1 )

密教901 犯罪は、何故繰り返す

e0392772_09001627.jpg

いつの時代でも、何故、犯罪は繰り返されるのか?
それは、無機質な欲望が犯罪を誘発して居るからである。
そして近年、犯罪が増加現象にある事も、皆さんはお判りの事と思います。

無機質とは何か。
情より己れの欲望を優先して他を押し退けても貪る、人間性を無視した身勝手思想である。
その根幹を形成し、行動に駆り立てるのは憑依である。

何故か?
人間には理性がある。
その理性を押し退けて犯罪に走る者には、理性のカケラも無いと言えよう。
母の愛が無ければ、生まれて来た命は一日たりとも生きられません。

大小の差は有っても、母の愛を知らない者は居ないのである。
母の愛を知らないと言う者が居れば、それは忘却しただけである。
e0392772_20500683.jpg

私には、母の胎内に居た頃の記憶があります。
私の母がつわりが酷く、何も口にする事が出来なかった時のことである。
物資の手に入れ難い時代にもかかわらず、父が遠い農家に買い出しに行って母に食べさせた事。
母に栄養を付けさせる為に、苦労して肉を手に入れた事など全て覚えています。

そんな父母の苦労の果てに生まれた私。
【栄養失調で黄疸。医師に、この子は育たないと言われても、生きられる間は育てたいと言って涙した母】
私は、そんな愛情いっぱいの両親に育てられました。
e0392772_21581537.jpg

親なら、誰でも自分の子供は可愛いのです。
それほどに愛した子供が犯罪者に堕ちたら、あなたなら耐えられますか。

人間には、小我、大我、神我が備わっております。
その割合は、個々に違います。

しかし、無機質な欲望と感情は、父母から受け継がれたものでは無い。
それは、本人の怠惰な生き方と、欲望のままに感情を制御出来なかった結果である。
善悪の判断は個人の資質の問題であり、イジメも誹謗中傷をする輩も同じである。

私は、警告します!
現在、イジメ、誹謗中傷に関わって居る者達よ。
続けて居れば、必ず君達に合った魔物が憑依します。

e0392772_13500430.jpg
おやめなさい、気づきなさい。
そのまま続けたい方は止めません。

但し、魔族に取り込まれた時点で、闇の住人成る覚悟は当たり前に必要である。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝





by kongousan-akafudo | 2018-10-17 06:00 | ◎赤不動明王院通信