人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2557 【厚顔不遜】 密教2555 【もう眼を覚まし... >>

密教2556 【詐欺師の横行】

この事は今迄に何度と無く書いて来たが、完全に表面化して来たのである。

「FN Nプライムオンラインニュースより抜粋」
霊媒師を装い現金などを盗んだとして、男女4人が逮捕された事件。
同様の手口で全財産を騙し取られた被害者を独自取材すると、家族構成から過去の出来事まで言い当てたと云う霊媒師の巧妙な手口の全貌が明らかになった。
「上記の記事の続きは、ご自身で検索して下さい」

後のニュースで判明したのは、犯人グループは短期ビザで入国した中国人であり強引な犯行を犯した後で海外逃亡をするつもりだったと、ニュースは伝えて居たのである。
詐欺師は外国人に限らず日本人も相当数、増加している事は事実であり、その事を一般では氣にして居ないのが現状である。
其れは何故かと分析すれば、自分に被害が無ければ関係無いと考える思考であり、無関心の表れである。
此れは非常に恐ろしい事態であり、今後、今の状態が続けば取り返しのつかない事態に発展する事は必至である。
投資詐欺、リフォーム詐欺、不動産詐欺、恋愛詐欺、自動車詐欺、数え上げればキリが無いほど、我が国は詐欺事件のオンパレードである。

上記詐欺師を寄せ付けない方法は、一つだけある。
其れは貴方が學びを身につけて、騙されない自分を確立する事である。
例えば国の不正にも断固として究明を求め、白日の元に晒し駄目な政治家や官僚を辞めさせる資格を持って居るのは私達、国民である自覚を発揮せねばならないのである。
脱税政治家が己れの脱税を審議するなど言語道断であり、其れを許して居る国会を観て、あなたは何も感じませんか?
此れが続けば詐欺師国会日本と成り下がり、この国は崩壊し滅ぶ事と成るのである。
その現実が顕著に現れるのは「私には解って居る」、近い将来であるとだけは申し上げておきます。
密教2556 【詐欺師の横行】_e0392772_15395678.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2024-06-14 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2557 【厚顔不遜】 密教2555 【もう眼を覚まし... >>