人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2550 【我が国の現状】 密教2548 【氣付き始めた人々】 >>

密教2549 【魔界の蹂躙】

今の私達を囲む様々な事象は、人間の心を持つ者には到底、実施する事など出来ない事ばかりである。
その中で一例を挙げれば、ワクチン「注射」である。
此れもいずれ是非が明らかに成るが、被害者を救う事には成らないのである。
何故かと言えば、亡くなった方々や障害を負われた方々を元通りにする事は不可能だからである。
今の政府は全てを隠し隠蔽する魔界の従者であり「手先」、国民を守ろうと云う氣など最初から無いからである。
国民を騙して最後の最後まで騙し取り、最後は見捨て我々を家畜にするつもりだからである。

前回も書いたが、様々なところで私達は騙され毒を食わされ毒を注射され、仕事で得たわずかな賃金から税金を取られ、生活は困窮を極めて行くばかりである。
此れが、正常な国会と言えるだろうか。
此れを、正常と言えるだろうか?
私見を述べれば、正に百鬼夜行が跋扈する異常事態と考えるのである。

「今後の予測と予言」
巷では犯罪が横行し「特に詐欺行為」殺人、虐待、イジメ、職場での争いなどなど、人の心が荒み様々な事件模様が繰り広げられ、自然界に於いては今迄に経験した事が無い事態が勃発するであろう。
それもこれも自己憐憫、責任転嫁、依存心が引き寄せた結果なのである。
上記の三点は不幸を呼び寄せる三要素であり、此れに氣付き改める者は少ないであろう。
また上記と同じく、今だけ金だけ自分だけの三要素を良いと思う者は犯罪者に成る。
可能性が著しく高く、今のうちに反省をお勧めする。
国民を騙して居る政治家、官僚それに追随する各分野の者共はいずれ近い将来に全てを失い、地獄の苦しみを得る事に成る。
これだけは、ハッキリ予言しておく。
地獄の業火に焼かれる前に、改心せよ。
密教2549 【魔界の蹂躙】_e0392772_18540662.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2024-05-24 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2550 【我が国の現状】 密教2548 【氣付き始めた人々】 >>