人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2536 【真実を歪曲する時代】 密教2534 【奥之院】 >>

密教2535 【救世主は貴方】

日本国の現状は未曾有の危機に在ると断言するのは、何故か?危機を大多数の日本人が、理解しようと思って居ないからである。
上記を知る術は簡単であり、知れば明瞭で有りながらも踏み入ろうとしない怠惰な品性に最大の問題があり、此れを正さなければ上記の意味に到達する事無く、終焉の日を迎える事と成るのである。
全ては己れの都合に当て嵌め考えれば不毛に帰し終生、正しきに出会い認める事を知らず終わる事と成るで有ろう。
その逆に真摯に己れを俯瞰し學び検証と探究、実践を求むる者には光明が燦々と降り注ぎ、御仏の慈愛が貴方を包み悟りへの道を御示し下さるので有ります。

「悔い改める」
私達は、自らの意思で改善も改悪も自由自在である。
個々の存在意義で言えば、私達の一人ひとりが善悪を司る救世主なのである。
この世を良い世界に変え導くも、日本国を破滅に追い込むも、私達一人ひとりの意思と言っても過言では無いのである。
例えば食品添加物を例に上げれば、発癌性がある添加物に対して無関心であれば、癌に無関心であると言う結論である。
その他で言えば、ワクチンの毒性にも国が安全であると言えば疑わない国民性にも、多大な問題が隠されて居る。

私はここ数年、その事もお伝えして来て居ります。
然し乍ら個々が国は正しいと認識されて居るのであれば、私如き者がこれ以上、申し上げる事は有りません。
但しこれ以上、日本国の暴走を黙認すれば想像を絶する事態に突入する事は、火を見るより明らかである事を此処に断言して置きます。
密教2535 【救世主は貴方】_e0392772_17380947.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2024-03-22 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2536 【真実を歪曲する時代】 密教2534 【奥之院】 >>