人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2495 【井戸の怪②】 密教2493 【成仏を拒否した霊】 >>

密教2494 【井戸の怪】

その日の依頼は、家のお祓いであった。
言わばおめでたい部類であり、私も嬉しくお受けした御依頼である。
その家は大きな仏壇店で、地域でも老舗に位置付けられるほどの店構えで立派なお店である。
当日はお店の定休日であり、なに憚る事も無く進められるので私としては楽であり、ゆっくり込めて進める氣であった。

しかし私が店の前に立った瞬間に、ある氣が訴え掛けて来たのである。
その氣の存在は解ったが、此処で言えば祝いの席も打ち壊しなので私は堪え、式次第を優先したのである。
全ての式次第がつつがなく終了し、宴席に移行して列席者は振る舞い酒に酔い宴もたけなわ其の時に私は施主席について居たので当主に耳打ちしたのである。
此の家には、井戸が有りますか?
当主は昔はあったが新築する時に建築会社に処分させて今は無いが、先生はなんでそんな話をするのか「少し不機嫌」、気分を悪くした様である。
私が井戸の位置を指摘すると激昂して、その位置には井戸など無いと主張してあろう事か私を詐欺師扱いするので、私はその場を去ったのである。

其れから一週間後に一本の電話があり、其の内容はもう一度、来て欲しいと云う内容だったが、私は断ったのである。
しかしご家族の立っての願いなので、受ける事にしたのである。
何故か?
当主が原因不明の高熱に倒れ、医師からは原因不明と告げられたと言うのである。
当たり前だと私は考えたたが、再度、御宅に伺う事にしたのである。

「其の御宅に伺った当日」
当主の熱は平熱まで下がり食欲もありいつもと変わらぬ状態まで回復されたので、私は前回の事もあったので帰りますと言うと当主が謝罪し、是非、本当の事を教えて下さいと懇願されるので私は改めて霊査する事にしたのである。
その結果で、大変な事が解ったのである。
私の指示した場所に井戸があり、其ればかりか建築会社が手抜きをして蓋をした状態で、ビルを建てて居たのである。
「以下は、次回に続く」
密教2494 【井戸の怪】_e0392772_22142287.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2023-11-14 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2495 【井戸の怪②】 密教2493 【成仏を拒否した霊】 >>