これから私達は、人類始まって以来の大きな経験を積む事に成るが、此れも経験であり誰もこの経験から逃避する事も己れだけ安全圏に身を置く事も出来無いのである。
今、私達が置かれて居る様々な現象を的確に分析し判断出来る人であれば、私が言って居る事を理解し阻止に向けた行動を起こして居るであろう。
其れもせずに居る方々は、半信半疑なのであろう「どっち付かず」。
此れは一見、冷静な判断に見えるが、最終的には己れが己れを奈落の底に突き落とす事に成るのである。
この答えは死後に明らかに成るので答えは割愛するが、賢明な諸君ならお解りだと推察いたします。
「善と悪の最終決戦」
今回の事は、私が知る限り人間界が始まって以来の一大事と心得て居るが、個々まで人間の心が腐敗するとは思わなかった「今だけ金だけ自分だけ」。
正に物質的価値観に支配され、人間性を失い、物に支配され「金」、拝金主義思想の権化達は同族を殺し己れだけが生き延びられると信じて居る愚か者である。
「この身は朽ちても精神は朽ず」
私は例えこの身が朽ちようとも、平和を愛した人々から平和を奪った悪魔を絶対に許さない。
次の世に転生が許されなくとも、私は悪魔と闘い善神の僕と成り貫きます。
これから様々な事象が表立って現れますが、上記のどっち付かずの方々にはその時が眼前に来ても分からず仕舞いであろう。
「欲望と背徳」
現代は道徳と秩序が忘却された様な世の中であり、此れは人類破滅を表す兆候の一つである「ソドムとゴモラ」。
あげれば皆さんが気分が悪く成る様な現実が眼の前にある事に氣付くべきであり、このまま放置すれば涙で償うだけでは済まないのである。
上記の方々は必ず後悔の涙を流すが、その時は取り返しのつかない事態に陥って居るのである。

緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。
そして投票の際は、反対に1票入れて下さい。
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
≪ご相談、御祈祷、授与品等のご案内≫
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。
≪以下は下記からもお申込みいだだけます≫
≪赤不動明王院ホームページのご案内≫
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら
≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて≫
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30447288"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akafudoumyououin.exblog.jp\/30447288\/","__csrf_value":"f83f36f40b2aeb38af0745e15d51caffdb097a0ed736169bd04b53db05fb81053e4652ce09eea3b794038a6c6632728ce56f78750a1b173ca45570cd4ba03819"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">