人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2441 【霊言】 密教2439 【狂気の沙汰】 >>

密教2440 【権力は人を狂わせる魔薬】

昔は青雲之志「徳を磨いて、立派な人物に成ろうとする心」を持ってある者は勉學に励み、ある者は職を居て身を立てようと粉骨砕身、努力して這い上がって行くがいざ極めて行けば昔の苦労はさっぱり忘却し暴君に成り下がる。
正に、物質的価値観の権化である。
現界が全てと錯覚し、非道を正道にすり替えるさまは地獄の餓鬼そのものであり、其れすらも自覚して居ないのは正に権力は人を狂わせる魔薬である。
その非道が罷り通るのもあと僅かだが、その刻は私達もただでは済まない事を知って置く必要がある。
何故ならば上記を蔓延させた責任も私達に在り、長い物には巻かれろや逆らえば自分が危ないと言った自己保身が上記の者を助長させ、氣付けばどうしようも無い状態が出来上がってしまったのである。
言わば、我々一人ひとりの無関心が生み出した産物なのである。

「検証と反省を放棄すれば?」
私は、再三再四皆さんに申し上げております。
検証と反省を放棄すれば、私達は権力者達の家畜にされる日が必ず来る「最早、加速して居る」のである。
何度でも言うが、検証と反省を始めて下さい。
残りは、僅かに迫って居るのである。

「目覚めた先には?」
先に答えを言えば、真に目覚めれば後悔も自責の念に苛まれる事の無い、うれし嬉しの世界が待って居るのである。
その逆に物質的価値観を最後まで手放す事が出来無い者は、想像も及ばない地獄を体感し、霊となった後にも苦しむ事に成るのである。
もう、手放す勇気を持ちましょう。
執着や自己憐憫、責任転嫁、依存心を捨てて、達観した自分を確立する最後の刻なのだから。
學びは、全てを是正する特効薬なのである。
一緒に學びましょう。
後悔しない為に。
二度と無い人生なのだから。
密教2440 【権力は人を狂わせる魔薬】_e0392772_23420109.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。
そして投票の際は、反対に1票入れて下さい。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2023-07-30 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2441 【霊言】 密教2439 【狂気の沙汰】 >>