人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2405 【學びは反省也】 密教2403 【猟奇的事件の多発】 >>

密教2404 【悪鬼羅刹が闊歩する】

悪鬼羅刹、魑魅魍魎が昼にも関わらず、闊歩して居るのが現状である。
肉眼でしか視え無い方々には、何の事を言って居るのか不明であろうが、其れも近い将来この事だったのかと解る日が来ますが、其の刻は最早、手遅れであろう。
今、私達がしなければならない事は、眼を覚まし政治と政治家を見張る事が先決である。
其れを怠れば、恐ろしい事態に突入します。
上記を調べ検証すれば簡単に判明し、震え上がるであろう。
嘘を垂れ流して居るテレビを消して、自ら検証するべきである。

次に来る総選挙が日本國の分水嶺と成り、このまま現政権が持続すれば私達が決めた事として、諦めるしか無いのである。
但し、皆が眼を覚ましNOを突き付ければ、変わる可能性はまだ残されて居るのである。
其れもせずにのほほんとして何の努力も検証もせずに居れば、全てを売国奴に委ねた事に成り、文句ひとつ言えない世の中が来ます。
スマホを使い様々な情報を検索、検証し、自分の頭と心で判断して下さい。
必ず解ります。

私の様な無學な者でも、井上正康先生のLIVE適塾、世相解剖学は解り易く解説して下さっておられます。
マスゴミを捨て「テレビ」、上記を参考にして頂きたいと考えます。
日本政府は完全に国民を馬鹿だと思って、やりたい放題をやって居るのである。
正に、棄民政策の実行である。
棄民の意味を知れば、解る筈である。
密教2404 【悪鬼羅刹が闊歩する】_e0392772_17182460.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。
そして投票の際は、反対に1票入れて下さい。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2023-05-31 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2405 【學びは反省也】 密教2403 【猟奇的事件の多発】 >>