人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2401 【ワクチン接種券】 密教2399 【人心乱れる時は... >>

密教2400 【無関心の代償】

日本が今どんな状態にあるかに関心を持ち、氣付かなければ大変な事に成ります。
其れでも無関心で居る事は、恐ろしい事態を容認する事に成るのである。
このまま現状を放置する事は、自ら喜んで崖から堕ちる事を意味して居るのである。
毎日の様に発生している国家的間違えすらほとんど取り上げ無いマスゴミ、いったいこの國はどうなってしまったのか?
其れは、我々国民の無関心が原因である。
政治家と官僚の暴走は目に余る状態にあり、これ以上の暴走を放置すれば日本人は滅びの民と成るであろう。

「タイムリミットは迫って居る」
此れは、単なる煽りや脅し系の陰謀論では無い。
其れを立証するには、皆さんが「個々が」情報を集め検証して頂けば、納得して頂ける事と断言します。
情報の抽出方法をご存知無い方々の為に、一例を挙げて置きます。
参考にして頂ければ、幸いです。
先ず井上正康先生のLIVE適塾世相解剖学をニコニコ動画、ニコニコ生放送を視聴して下さい。
井上正康先生や各界の著名人が様々な分野から忠告、警告、警鐘を鳴らしておられる事が解るはずである。

「滅びの道」
このまま振り向きもせずに無関心を貫けば、確実に日本と日本人は滅ぶであろう。
その最後の鍵を持って居るのは、我々日本人の一人ひとりなのである。
一日も早く検証して、真実を知り声を上げていきましょう。
無言と無関心では守れないばかりか、最悪な事態を早める事に繋がるのである。
様々な侵略や売国奴は、この刻も休まず日本人を殺す為に動き回り、騙し続けて居るのである。
密教2400 【無関心の代償】_e0392772_21092956.jpeg
緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。
此方から動画にお入り下さい。
緊急事態条項
必ず投票に行く。
そして投票の際は、反対に1票入れて下さい。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが新しくなりました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

≪信徒会心霊講座サイト・護持会サイトについて
信徒会心霊講座会員のためのサイトです。
 
※新たに信徒会心霊講座に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2023-05-25 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2401 【ワクチン接種券】 密教2399 【人心乱れる時は... >>