人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教2059 【孤独死】 密教2057 【願望達成】 >>

密教2058 【小さな棺桶】

あなたは自分の子供が、棺桶に入った事を想像出来ますか?
戦争は無差別殺人であり、許され事では無い。
多くの一般人が涙を流し死んで行く姿を、想像して下さい。
其れが、戦争の残虐さと悲惨さである。
どんな言葉も美辞麗句を並べても、戦争を正当化する事は出来無いのである。
唯の喧嘩なら、当事者どうしがすれば良い。
戦争の悲惨さは罪も無い人々が犠牲に成り、小さな棺桶が沢山並びそれをも正当化する人間の卑しさである。

【核は人間が消せ無い炎】
人間は自らが作り挙げた炎に依り、破滅するであろう。
破滅する事は自ら選んだ結果だが、何も知らない関係も無い人々がそれに巻き込まれる事は、理不尽の極みである。

【嘘つきの国】
過去の日本がそうだった様に、都合の悪い事は隠し認め無い。
正に、嘘つきの国である。
例えば現在でも、イジメが有った無かっただけの事実関係を解明するだけで、何年も時間が必要なのか?
全く意味不明な事が、日常茶飯事である。

例えば私が携わった事案では、一週間で解決した実績がある。
相手側が嘘を並べても真実の前には無力であり、その真実を提示すれば良いだけである。
その点では、霊視は有効である。
その人しか知らない事実を当てれば、その後に嘘を並べる者は居ないからである。

但し、悪魔は別である。
悪魔は存在そのものが嘘の塊りであり、上記が通じる保証は無いのである。
戦争を賞賛する者は最早、人間の皮を被った悪霊、悪魔であり、一般的な常識や情が通じる相手では無いのである。
嘘つきの国が今後も存続し続ければ、世界は破滅の道を迎えるであろう。
密教2058 【小さな棺桶】_e0392772_09301813.jpeg
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが完成しました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

赤不動明王院無料会員サイト公開しました
当院の密教学舎の一つである無料会員サイトを公開しました。
より學びを深めたい方はご登録下さい。
・赤不動明王院無料会員サイトはこちら

≪霊的真理の學び(姉妹ブログ)を公開中
姉妹ブログの霊的真理の學びを公開中
より學びを深めたい方はご登録下さい。

≪信徒会サイト・護持会サイトについて
信徒会会員、護持会会員の方のためのサイトを作成しました。
※各会員に配布済みのパスワードを入力して下さい。

※新たに信徒会、護持会に入会を希望される皆様へ。
入会申し込みフォームを作成しました。
入会希望の方は以下のフォームからお申込みをお願いいたします。



by kongousan-akafudo | 2022-04-14 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教2059 【孤独死】 密教2057 【願望達成】 >>