人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1808 【秘仏】 密教1806 【コレクター】 >>

密教1807 【緊急情報】

現在、窃盗、強盗、その他、犯罪が急増中である。
この情報は、当院が契約して居る警備会社や防犯カメラを設置施工居る方々からの善意の情報であり、皆さんに防犯意識を高めて頂くのが目的であります。

白昼に空巣ドロボー目撃したが、警察が来る前に逃走した。
賃貸マンションの部屋で様子がおかしいので、大家さんが鍵屋さんを呼んで解錠した処、あまりの異様さに警察に通報し警察の調べで麻薬の製造が判明、大騒ぎになった事例もある。
小児の虐待事例は悲惨な場合が多く、涙を誘う事例も少なく無いと云う。
このコロナ禍は、様々な事件が発生して居る事を知って貰いたい。
同じ人間であり乍ら、卑劣で残虐な事件を犯す者が増えて居るのである。

警察は犯罪が発生すれば捜査が出来るが、抜本的な予防までは出来無いのが現実である。
ではどうしたら良いのか?
危険が潜む夜の繁華街や素行の悪い者には、近寄らない事や自分を過信しない事である。
腹をすかした獣には、一般人では歯が立たない。
正に生兵法は、怪我の元である。

今のコロナ禍で、社会そのものが変わりつつある。
仕事を失った人、商売を廃業した人、新たな職を求めるが見つからない、決まらないを繰り返した時、あなたなら平気でいられますか?
犯罪を容認も弁護もしませんが、キチッとした防犯体制が引かれて居れば、犯罪を抑止する事が出来るのである。
生身の場合は、君子危うきに近寄らずが一番であり、いわゆる自己防犯である。
自分から危険な場所に入り被害を受けた場合は、正に自己責任である。今の日本は、決して平和国家と言える状態には無い事を知り、行動する事は最終的に自らを護る行動に繋がり、危険も回避出来るのである。

【仕事を辞めるな】
今、もっと他にも良い仕事があると思い仕事を辞めようとして居る人は、一度冷静に考えて行動すべきである。
国はコロナで税金を使い、オリンピックで税金を使い、不況で税収も少ない。
考えれば分かる事だが、次に来るのは取れる所から取る。【税金】
その結果、どうなるのかお分かりであろう。
敢えてこの場では答えを出さないが、今年の後半に成ればその結果は周知の事実と成るであろう。
賢明な方々は、お分かり頂けると信じております。
頑張って、乗り越えていきましょう。
真面目に生きる者を、霊界は見放しません。
必ず生きる糸口を、示して居ます。
愚痴、怠惰、傲慢、甘えを捨てて生きれば、必ずや道は開ける。
甘えの時代に、終止符を打つ時が来ただけである。
密教1807 【緊急情報】_e0392772_19075523.jpeg
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが完成しました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

赤不動明王院無料会員サイト公開しました
当院の密教学舎の一つである無料会員サイトを公開しました。
より學びを深めたい方はご登録下さい。
・赤不動明王院無料会員サイトはこちら

≪霊的真理の學び(姉妹ブログ)を公開中
姉妹ブログの霊的真理の學びを公開中
より學びを深めたい方はご登録下さい。



by kongousan-akafudo | 2021-07-29 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1808 【秘仏】 密教1806 【コレクター】 >>