人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1770 密教僧の経験談【... 密教1768 密教僧の経験談【... >>

密教1769 密教僧の経験談【檻の無い動物園】

今、正に私達の置かれて居る状況を考える時、檻の無い動物園を連想するのは、私だけであろうか?
政府は金を吸い上げるしか能が無い蛭【税金を吸い上げるヒル】、官僚は吸い上げた金を木の穴に入れ蓄え、猿酒に成る迄忘れ無駄にする猿である。
財閥は政財界を操り、己が望む陰の殖民地を具現化しようとする、魔物の根源と言わざるを得ない。
そして犯罪者は、詐欺師の様な姑息な者で有れば低級な使い魔であり、正に虎の威を借る狐である。
このまま見て見ぬ振りをして居れば、日本は取り返しがつかない状態に陥るであろう。

疫病の蔓延を食い止めると言いながら、人流を増やそうとする政府は、何を考えて居るのか?
当初はPCR検査を増やせば病院が機能停止に成ると言って居た政府、今度は検査をする様にと二転三転する専門家達、ワクチンを打てと言いながら、専門的な説明を避ける政府、毎日同じ事しか言わない政府を貴方は信じられますか。
この答えを出す方法は、私達がこれから選ぶ政治家にある。【選挙】
今迄の様に無関心な姿勢で有れば、腐敗は進み取り返しがつかない事態を招くのである。
自らの意志を持ち真剣に選ぶ事こそ、未来を変えるのである。
【愛の裏返しは無関心】
無関心は放棄であり、その後の結果にも無関心にならざるを得ない、関心を持ち意志を示す時である。
事なかれ主義は、自らの意思を持たない事に成る事を考える必要がある。
義務を果たし、権利を主張する。
これが正しい選択であり、文明人の証である。

毎日、発生する事件は今の日本を象徴する事象であり、これを食い止められるか否かで今後の日本は決まるで在ろう。
最早、他人事では無い。
明日は我が身と成る本来、日本人は聡明な筈であり今の状況を変える知恵を持って居る筈である。
知恵と勇気を持って立ち向かい、現状を打破する事は未来を築く鍵である。
密教1769 密教僧の経験談【檻の無い動物園】_e0392772_22262839.jpg
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが完成しました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

赤不動明王院無料会員サイト公開しました
当院の密教学舎の一つである無料会員サイトを公開しました。
より學びを深めたい方はご登録下さい。
・赤不動明王院無料会員サイトはこちら

≪霊的真理の學び(姉妹ブログ)を公開中
姉妹ブログの霊的真理の學びを公開中
より學びを深めたい方はご登録下さい。



by kongousan-akafudo | 2021-06-20 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1770 密教僧の経験談【... 密教1768 密教僧の経験談【... >>