人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1761 密教僧の経験談【... 密教1759 密教僧の経験談【... >>

密教1760 密教僧の経験談【色情霊】

昨今の幼稚な犯罪は、重大犯罪の予備軍である。
【盗撮、盗聴、痴漢】
小学校の教諭が、女子トイレにカメラを設置し撮影したとして逮捕された事件など、正に恥ずべき犯罪である。
始めは小さな犯罪から重大犯罪に発展する事は、容易に想像出来る事である。
霊的観点から視ると、ある事に気づくのである。
上記の犯罪は軽く思われがちだが、実はそうでは無い。
上記の犯罪は、色情霊が関わって居る事が多々ある。
色情霊は姑息だが豹変するのも色情霊の特徴で、強い者には隠れ弱い者には牙を剥く正に姑息で卑怯な特性があり、従って憑依された者も同じ様な性格と特性を持って居るので、引き寄せたのである。
正に、類は友を呼ぶの見本の様な現象であると言わざるを得ない。

そしてこれが進めば、もっと酷い霊を呼び寄せる事に繋がるのである。
いわゆる霊性の低下が、原因である。
人間性の低下は霊性の低下であり、霊性が低下した者が教育者に成る現実を皆さんはどう考えますか?
政治家や教育者その他、手本に成らなくてはいけない者達の不祥事が続く昨今、何故そうなるのか正に霊性の低下が及ぼす現実である。
霊格の高低は、職業や地位名声では測れません。
また年齢でも、判断出来無いのが霊格である。
ではどうすれば、霊格を向上させる事が出来るのか?
其れには、精神と肉体の學びが不可欠である。
何故、精神と肉体の學びが必要なのか?
例えば頭で解って居るだけでは本当の痛みは理解出来ず、ただの知識に過ぎないからである。
自分の痛みを知らないから、人の痛みを知る事が無い。
即ち、傲慢の種である。

そして精神の學びは、人間性を高める上で不可欠である。
精神が幼稚であるから、馬鹿な行動が取れるのである。
従って精神と肉体の調和が取れた状態を進める事で、霊格は向上し更なる向上に向けて學びを進められるのである。
心と体のバランスを無視した状態では、真っ直ぐに歩む事も儘ならない事にいち早く氣づき學ぶ事である。
密教1760 密教僧の経験談【色情霊】_e0392772_19075523.jpeg
南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
ご相談、御祈祷、授与品等のご案内
ご相談、御祈祷、授与品等につきましては、以下をご覧ください。
お申込みフォームも以下にございます。

≪以下は下記からもお申込みいだだけます
赤不動明王院ホームページのご案内
当院のホームページが完成しました。
こちらも是非ご覧ください。
・赤不動明王院ホームページはこちら

赤不動明王院無料会員サイト公開しました
当院の密教学舎の一つである無料会員サイトを公開しました。
より學びを深めたい方はご登録下さい。
・赤不動明王院無料会員サイトはこちら

≪霊的真理の學び(姉妹ブログ)を公開中
姉妹ブログの霊的真理の學びを公開中
より學びを深めたい方はご登録下さい。



by kongousan-akafudo | 2021-06-11 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1761 密教僧の経験談【... 密教1759 密教僧の経験談【... >>