人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームページと無料会員サイトを... 密教塾に関する重要なご連絡 >>

密教1640 安直な降霊は破滅を招く②

昨今の心霊ブームは、本当に大切な部分を抜いた安直な流行にしか見え無い。
何故か?
一部の宗教団体では不思議思考を煽り、また恐怖で懐柔して居る事が、当院の相談者の方々から伺う事が多々あるからである。
本当の霊能者は、依頼者に対して恐怖を与えたり不安を煽る様な事は絶対にしません。
恐怖や不安を煽りお金を要求する様な者は、詐欺師の類いと考えた方が良いと考えます。

では本物の霊能者は、どの様に対応し解決するのか?
先ず、どんな相談に於いても言える事だが、理性的に判断し解決に導き、笑顔に成って頂きます。
そして時には、相談者が感動の内に涙を流し最後は笑顔に成って、相談が終了するのである。
昨今の心霊ブームの中で、簡単に除霊などと称して様々な行為に及ぶ事をして居るところを目撃したが、あれは逆効果に成るので危険である。
素人が簡単に出来るほど、生やさしい行為では有りません。
何故ならば、聞き分けの無い解らずやを簡単に説得出来ますか?
除霊に於いては、判らずやを説得する依り遥かに難しいのである。
正に生兵法は怪我の元と云う様に、素人が簡単に出来るほど安直な世界では無いのである。
下手にやれば、新たなる憑依を生み出す原因と成り、その後の人生を滅茶苦茶にされ兼ねません。
心霊行為は、遊びでは無い。
正に、真剣勝負の世界である。
単なる金儲け感覚で行えば、その後の人生は暗澹たるものに成り、それを後悔しても時既に遅しである。
私は上記の行為に依り、破滅して行った人達を何人も観て参りました。
密教1640 安直な降霊は破滅を招く②_e0392772_16032723.jpeg
          世界的に有名な心霊写真
密教1640 安直な降霊は破滅を招く②_e0392772_16035217.jpeg
            葉っぱのオーラ

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝



by kongousan-akafudo | 2021-01-08 06:00 | 院主 永作優三輝 経歴
<< ホームページと無料会員サイトを... 密教塾に関する重要なご連絡 >>