人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1584 心霊体験【供養心... 五鈷杵に関する密教ブログ >>

密教1583 心霊体験【動物霊】

動物は、私達に様々な事を教えてくれるパートナーであると、私は思う。
先ず可愛さ癒やし、そして命の大切さ、動物と暮らして解る事は、幼い子供と同じである。
拗ねる甘える下の世話【排泄】!病気はいち早く察知せねばならない。
放置すれば、死に至る事もある。
愛情を持って、育て無くてはならない存在である。
昨今、人間界でも虐待から死に至らしめる事件が後を断たないが動物に至っては、罪の意識が薄いのか悲惨である。
虐待や餓死が日常化して居る事を皆さんは、ご存知でしょうか?
そして虐待や餓死その他の行為で死んだ動物達の霊が、どうなるか知る人は少ないで在ろう。
以下は、私が見てきた実例である。

飼い主を信じ、全てを託し愛される為に精一杯生き様とした小さな魂は、全てを裏切られたと知った時、絶望と悲しみから其れを行なった者に憑依し、不幸を招き寄せるのである。
一体の動物霊では出来無い事も、怨みを持った霊体が集まり一点に集中する時、とてつも無い力を発揮する事がある。
例えば、何をやっても上手く行かない、成功するかなと安心した時、いきなり失敗を味わい奈落の底に堕ちる。
他人を信用出来無い、妙にイライラする、他人のしあわせが腹立たしい、常に不安が離れ無いなどなど。
一般的な生活に支障を来たす事が訪れ、最後は生きる事も嫌になって来るのである。
その逆に、愛情一杯に育てられこの世の勤めを終えた動物達は、育ててくれた恩を返そうと様々に努力を重ね飼い主を護ろうとするのである。
そして納得すると動物の霊界に帰り、次の転生を待つ事と成るのである。
人間にも動物にも言える事だが、怨みを持って逝く場合と優しく愛情に包まれて逝く場合では、大きな違いがある事を知って頂きたい。
密教1583 心霊体験【動物霊】_e0392772_17353700.jpg
南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2020-11-10 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1584 心霊体験【供養心... 五鈷杵に関する密教ブログ >>