人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 式神に関する密教ブログ 霊符に関する密教ブログ >>

密教1372 祈祷行脚【死霊】

死霊が占拠して居る場所や建物は、日本中、至るところにあるので注意が必要であるが。必要以上に恐れる必要も無い何故か?
真面目な人や信仰心の厚い人には、眼には見えない護りがついて居るからである。
何故か。
真面目な人や信仰心の厚い人は、霊を面白半分に考えて居ないからである。
怖いもの見たさ【興味本位】で、自殺の名所と言われて居る場所や霊場と言われて居る場所に、行くものでは無い事は当たり前だからである。
死後、人間は生きて来た様に姿を変える。
極端な例で言えば、生前に悪魔崇拝【呪い、殺戮、意地悪好きな性格を持つ者】的要素を持ったまま死を迎えた者は、生前の思想のままに
姿を変異させて居る事が多々ある。
誠に、情け無い有様である。
そして類は友を呼ぶが如く、同じ様な者どもが集まり更なる下界へと下降し、興味本位で近づく者を餌食として歓喜して居る様は、醜い獣そのものである。

神域と信じられて居る場所も、例外では無い。
此処では、何県の何々とは申し上げられ無いが、助言【ヒント】を示す事は出来るので参考にされると良いと考えます。
先ず、生前に凝り固まった思想に支配されて居た者に、多く見られる傾向にある。
以下例題。
支配階級者、軍国主義者、政治家、財閥系がその際たる者である。
簡単に言えば、自らの死を受け入れられず生きて居る頃の地位にしがみつき、離れられ無い者達である。
生は現界でしか出来無い肉体を持った學び、貧富や肉体の優劣は、課題で有りその人間の価値を云々するものでは無い。
正に、上記を価値観に据える事こそ、愚行である。
密教1372 祈祷行脚【死霊】_e0392772_21524297.jpg
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2020-02-27 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 式神に関する密教ブログ 霊符に関する密教ブログ >>