人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1337 先祖供養 密教1335 祈祷行脚 甘えぬ... >>

密教1336 注意喚起

昨今では、霊的事に関心が集まって来た事は喜ばしい事でありますが、其れに依り弊害が起こって居る事を皆さんご存知ですか?
例えば、霊的修行もしていないのに他人の霊視やお祈りをして居る人が増えていますが、実は非常に危険な事なのである。
人間にも普通な人、強い人、弱い人、善人、悪人が居る事は周知の事実ですが、霊的世界は人間界の常識では計り知れない複雑さがあります。
それを文に表せば、この章がそれだけで終わってしまうので割愛しますが【興味がある方は独自にお調べ下さい】、千差万別である。
但し、悪霊と言われて居るものが人間界に近いと考えて頂いた方が、良いと思われます。

例えば、あなたが良かれと思い他人の事を視た【霊的に】り払ったりする行為は、霊側から見れば敵対行為なのである。
その時はたまたま勝ったと思っても、霊側は仲間を募り必ず逆襲して来ます。
その時の対処を誤れば、命の危険にまで及ぶ場合があります。
僧侶でも被る事は、多々あります。
しかし御本尊様の加護に依り、最悪な結果は免れても苦しみは残る事がある。
それが一般の方なら、どう成るかご想像下さい。
【触らぬ神に祟りなし】正に君子危うきに近寄らず、生半可な知識や霊力など強い霊に掛かれば、ひとたまりも無く崩れ去るのである。
私の身体も長年の闘いに傷付き癌に侵され入院、手術と成りましたが、御本尊様の加護に依り驚異的な回復と言う、結果を賜わりました。
【癌の除去手術後、一週間で退院し普通の生活に戻る】
密教1336 注意喚起_e0392772_21413466.jpg
密教僧は、自分の事を御本尊様にお願いする事は出来無いので、私の師匠である高僧〇〇〇〇先生に加持祈祷をお願いし、
今後も皆様のお力になれる様に精進潔斎して参ります。

上記の記事を読まれた方々は、くれぐれも軽はずみな事は御控え下さい。
この世に生を受けた事の無い霊には、情は有りません。
無機質、そのものなのだから。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2020-01-22 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1337 先祖供養 密教1335 祈祷行脚 甘えぬ... >>