今の日本は、不成仏霊で満ちて居ると言っても過言では、無いだろう。 何故か?怪談、怪奇、オカルト、その他には、興味があるが本当の心霊學を知らない人が増えて居るからである。
心霊學とは、科学的に霊を理解する為の學問である。
もしあなたが霊的理解を全くしておらず、人間は死んだら終わりと考え好き勝手に生き、死を迎えた後に死後も意識がある状態になった時、
あなたは、死を理解出来ますか。
死後の意識覚醒が起きた時、ほとんどの人は戸惑い未だ生きて居ると錯覚し、現界を彷徨い歩くのである。
以下は、私が手掛けた実例である。
その方の身の上に起きた現象は、正に心霊現象であった。それは、新しいマンションに引っ越して数日後に始まりました。最初は、ラップ現象【騒霊現象】から始まり、様々な現象に悩まされる様に成りました。
私の所に来た時には、後一歩で取り返しが付かないところまで追い込まれて、おられました【死】。彼女が借りたマンションは、事故物件だったのである。
普通では不動産情報に明記する義務があるが、一度他の住人が借りた場合、前の履歴は明記の義務は無いのである。私は依頼者と一緒にマンションの中に入り祈祷を行うが、不成仏霊は説得に応じず主張のみを繰り返すばかり、此のままでは、相談者が危ないと判断し、調伏法に切り替え霊界に送り事なきを得たが、その後相談者は、怖くて住んで居られないので引っ越しを決意、
新居へと移る事に成った。
言うまでも無いが、新居の霊視と鎮宅除災祈祷は私が厳修し、明るい生活に戻られました。
新居を決める場合は、形や利便性だけで決めるのは、早計である。
近所の店で買い物をして、聞いてみるのも一案である。人の口には戸は立てられぬと言う、ことわざもある様に。
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院
院主 永作優三輝
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28673316"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akafudoumyououin.exblog.jp\/28673316\/","__csrf_value":"17d512c7aba32d44527d9bdb402d25a2fa2ff308628eaac5e0403ef348d410f9f122ea0df09022131d6ea70b926bddd2a3460f89e9720f8819d62563f6864dea"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">