人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1228 死後の世界② 密教1226 人間の醜さ >>

密教1227 死後の世界

【人間は死後の世界を知らないから死を恐れ、死後の事実を知らないから平気で悪事を働くのである。
以下は、信じようが信じまいが事実である】
普通に可もなく不可もなく、生きて来られた方々は御安心下さい。
但し、家族を泣かせた・悪い事をしたと思う方々は、真剣に向き合って行く事をお勧めします。
【霊界など無い、信じ無いと思う方々は、以下を読んでも無駄です】
所詮噛み合わない議論は、無駄である!
ご自分の死後、体験し味わえば解る事である。

以下は、耳を傾けてくれる方々に、お話しして参ります。
死後の世界は、どの位置にあるか?
大気圏と空気層の間にある。
密教1227 死後の世界_e0392772_15440104.jpg
霊界の広さは?
無限に広がる世界であり、次元が違う世界なので言わば表裏一体と考える方が、自然かもしれない。

しかし、地球規模で考える時、地球の全てを私達は、知って居ますか?
鉱物、植物、動物、人間、まだまだ知らない事だらけでは、無いでしょうか?
おごり高ぶる者は、何も知らない理解出来て居ない者なのである。
真摯に學ぶ心が無ければ、井の中の蛙に等しいのである。

霊界は、過去に様々な霊能力を持つ人を、現界に派遣して来られました。
しかし乍ら、不思議思考が邪魔をして、現状の日本では理解に到達しておりません。
不思議思考は、邪魔になれども、理には到達しません。
何故か?
娯楽思考だからである。

真剣に霊界の真実を學ぼうとする時、不思議思考の入る余地など、無いからである。
霊的真理の道は、誰にでも開かれた道である。
自身が真剣に考え向き合おうと決意した瞬間から、開かれて居るのである。
宗教も信心も超えた次元が、霊的真理【しあわせの道】なのである。
密教1227 死後の世界_e0392772_15434194.jpg


by kongousan-akafudo | 2019-09-17 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1228 死後の世界② 密教1226 人間の醜さ >>