人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1180 憑依体質の改善 密教1178 お札は分け御魂 >>

密教1179 不心得者の末路【犯罪者】

犯罪者に限らず、他を泣かしおとしめた者の末路は悲惨である。
例え現界は、思うがままに生きられても、怖ろしい現実が待って居るのである。
それを疑い、無視するも良い。

しかし、何人も逃れる事が出来無い事を知る時が、必ず訪れるのである。
死後など、信じて居ない。
死後など、どうでも良い。
今が全てと思う方は、意のままにするが良い。私は止めない!
密教1179 不心得者の末路【犯罪者】_e0392772_19120073.jpg

現界で犯した罪から、誰で在ろうと逃げる事は出来無い。
死に逃げなど、到底出来ない。
罪を重ねれば重ねるほど、恐ろしい世界が待って居るのである。
但し、犯した罪を軽減する事も可能である。
死んでから気づいても取り返しは、出来ない。
密教1179 不心得者の末路【犯罪者】_e0392772_22335284.jpg

今の日本では私が百万遍、死後の世界を説いても、全ての人に理解して頂くのは不可能で在ろう。
でも、私は説き続けます。
何故ならば、それが私の御役目だからである。
一人でも多くの人が霊界を知り、その結果敬い尊ぶ心が目覚め、私達が本来しなければならない事に気づくのである。

現状の日本は、岐路にある。
このまま進めば、大変な事態を引き起こすで在ろう。
今年の後半にかけて、注視する事が必要である。
全ては、傲慢・怠惰の内から、いでし結果である。


by kongousan-akafudo | 2019-07-30 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1180 憑依体質の改善 密教1178 お札は分け御魂 >>