今朝、警察から依頼の打診を受け、この記事を書いて居る。
昨今の詐欺師の横行、イジメ、誹謗中傷の被害は、眼に余るものがある事は、

皆さんも周知の事実で有ろう。
詐欺の手口や犯罪の巧妙さは、一般人の想像をはるかに上回って居る現実を皆さんは、
ご存知ですか。

戦に曰く、守る側より攻める側の方が有利なのは、自明の理である。
詐欺師は、完全嘘つきである。
あなたの弱い所を突き、金を巻き上げる最低の者達である。
例えば息子を装い、公的機関を騙り、ありとあらゆる手段を屈指し、あなたを騙す為だけに全身全霊を掛ける悪魔である。
当院は、警察官の方々の苦労を鑑み今後は、全面的な協力を惜しまない事を此処に宣言するものである。
犯罪者の意識は、物資的価値観が高じた結果である。
では、何故、物資的価値観に陥入るのか?
簡単である。
そこにあるのは、個人的欲望の果てに行き着く成れの果てである。

詐欺の手口や手法は、警察が発行して居る資料を真剣に見る事は、私達の義務であり、自衛手段でもある。

無関心は、自らを捨てるも同じ行為である。
犯罪は魂を汚し、他を不幸に導く最低の行為以外に何ものでも無い。
然し乍ら、いつの時代も犯罪者の絶えたためしは無い。
罪を憎み、人を憎まず。
私達も學び、判断する事を怠っては、いけない。
私は、この記事を通じて少しでも、犯罪の被害者が減る事を切に願う者である。
警察の方々は、日夜、犯罪の撲滅に汗を流し私達が知らない所で努力を続けて居るのである。

なれば、一般庶民である私達が一致協力して、平和社会を築き上げる事こそ急務である。

詐欺師は、人間の恥部である。
その恥部を知る事により、防御し犯罪を未然に防ぐ事も可能に成るのではないでしょうか。
一般的には、警察官は嫌われ易いですが、彼等が居る事に依り私達の生活が守られて居る事を、私達は忘れてはならない!

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28443480"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akafudoumyououin.exblog.jp\/28443480\/","__csrf_value":"308b1aa51446ac12bc977316c5548e624cf0af82bfa42f000c96d7e9436cefaadf3aa2648cb2ccb8e90b50e86a4868e46c9bf550e84e5556cee31fe7192280ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">