人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1025 靈障 密教1023 虫の知らせ >>

密教1024 浮遊靈は何故増えるのか

此処で理解し難い方々の為に、解り易く説明します。
例えば生きていた【生前】時に傲慢な人が死後優しく変わりますか?
または、無神論者が死後、信仰に目覚めるであろうか?

増してや生前に、死んだら終わりと考えていた人が、死後も意識がある事をどう解釈するであろうか?
間違い無く戸惑い、彷徨い光を拒絶します。

ある人は、死んだら墓に入ると思い込んでいるので、一生懸命に墓石の中に入ろうとするが入れず…
墓石の前で呆然として居る光景を私は、よく見る事があります。
密教1024 浮遊靈は何故増えるのか_e0392772_21103068.png
やがて、諦め生前に暮らして居た環境に戻ろうとしますが、其処には最早、自分の肉体は荼毘に付され有りません。

家族や友達に話し掛けても誰にも分からない。
そして諦め彷徨い、他の浮遊靈にそそのかされ、取り返しのつかない次元へと堕ちて行くのである。
密教1024 浮遊靈は何故増えるのか_e0392772_21161207.jpg
その最も良くない事例が、自殺である。
自殺しようとする人の殆どが、靈界など全く信じ様としない人達です。
何故か?
少しでも、靈的知識があれば自殺などするはずが、無いのである。
それは、自殺をすれば生きる依り辛い事が待っているからである。

人生は學び【自分で決めた學生生活】自分で決めた生活を自分勝手に辞める事は、人生の中退を意味する。
密教1024 浮遊靈は何故増えるのか_e0392772_20442232.jpg
他にも様々な原因で浮遊靈になる人が居る。
事故死である。

それも、暴走行為の果てに死んだ人は、かなりの確率で浮遊靈と成ります。
密教1024 浮遊靈は何故増えるのか_e0392772_21152415.jpg
そして、満たされ無かった想いを憑依する事で、満たそうとする事で靈障が起こるのです。

次回は、実例を挙げてお話しよう。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2019-02-21 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教1025 靈障 密教1023 虫の知らせ >>