人気ブログランキング |
<< 密教1165 封印 密教1164 悪に屈しない心 >>

永作先生のご相談(電話もしくは対面)

e0392772_11573785.jpg


誰にも言えず、一人で悩み・苦しんでいませんか?
霊的なご相談・人間関係や仕事、育児や介護で誰にも言えない苦しみ…。
赤不動明王院はおひとりおひとりの心に寄り添います。
ご相談者さまの個人情報は秘密厳守にて、密教僧歴43年の永作優三輝が承ります。



~プロフィール~

阿闍梨 永作優三輝

1947年12月 22日 東京都浅草出身

道場を経営する両親の元、8人兄弟の末っ子に生まれる。

幼少期より劍術、骨法、空手、杖術、暗器を學び始める。

17歳で空手のインストラクターとして単身渡米。

20歳のとき両親が相次いで他界し、その菩提を弔うために出家。

数十年前に霊示を受けて愛知県の山奥にある滝行場に導かれる。

そこで、滝行場の護り本尊である不動明王尊を修復したことが縁で、赤不動明王院を建立する。



ご相談につきまして

【対応時間】
9時~17時
お仕事等のご都合で上記の時間帯が難しい方につきましては、21時まではご相談に応じることが可能です。
ただし、常時その通りではございません。
各種ご相談等は、直接赤不動明王院へお越しになる方法と、お電話での方法からお選び頂くことが出来ます。


【ご相談希望日につきまして】

☆必ず第3希望までお知らせください。
◎月◎日13時、◎月◎日14時、◎月◎日10時というように。
「午前中」「夕方伺います」などの曖昧表現は不可です。

☆オーダーフォームのコメント欄にご相談内容のあらましをご記入下さい。

場合によっては事前準備等が必要な事があるかもしれません。

☆お電話でのご相談の場合、事前にお写真をお送りください。
ご相談終了後は破棄いたします。

☆こちらからの問い合わせに返答なき場合は、自動的にキャンセルとなります。
自動的にキャンセルとなった場合、二度目の受付は不可となります。

☆振込みの記録が通帳に残りますので、お振込みをもって正式受付となります。
当日支払いは不可と致します。

☆一度決まった予約時間は、事故、交通渋滞、約束の時間までに仕事が終わらない等の常識的な理由でない限り変更は出来ません。
あなたのご予約時間があなただけのものであるように、他の時間は他の方の為のものであることをご承知おき下さい。
また事前キャンセルや日時の変更を繰り返された方につきましては、今後一切予約等を承ることは出来ません。

☆オーダーフォームを通した正式依頼のない、霊視、御相談はお受け致しかねます。
ホームページの問い合わせ欄は相談依頼にはなりません。
またご相談にお返事をすることも出来ません。
尚、匿名の方に関しては一切お受け致しません。

※相談を受付出来ない日。毎月、13日・27日・28日


【赤不動明王院へお越しの方へ】
ご同伴者がいらっしゃる場合は、その旨も併せてお知らせください。
尚、ご相談時には院主の奥様がご同席されますので、女性お一人での来所でもご安心です。

〒580-0004

大阪府松原市西野々1-2-30

金剛山赤不動明王院



【お支払い方法】
全て事前に、院主永作優三輝のゆうちょ口座へお振込みをお願い致します。
オーダーフォームより申し込まれますと、自動返信メールが折り返し届きます。
その中に口座のご案内がありますので、ご覧ください。

恐れ入りますが、クレジット決済は不可です。
何卒ご了承下さいませ。

【メニュー】
・ご相談(霊視あり・霊視なしともに)…1時間19,500円








by kongousan-akafudo | 2019-07-15 09:00 | ★赤不動明王院メニュー
<< 密教1165 封印 密教1164 悪に屈しない心 >>