人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教931 迎え来る年 密教929 苦しむあなたに >>

密教930 何故?氣づかない

密教930 何故?氣づかない_e0392772_07285824.jpg

SNSや様々な媒体で発信している誹謗中傷の記事は、全て嘘だと氣づかないのか?
それは、人間の持つ最も醜い性質である。

何故ならば、真実であり、本当に相手を糾弾するのであれば、自身の本名を名乗り、相手に挑めば良いだけであり、姑息な手段など必要無いからである。
姑息な者は影に隠れ、己が身の安全を図り、安全圏から他を誹謗中傷する。
人間の屑である。
密教930 何故?氣づかない_e0392772_13331683.jpg

それを見て笑う者も、人格を疑う。
私は何があろうと、正々堂々と戦います。

私の元には、詐欺被害者や、イジメ、誹謗中傷に合う被害者の方々から、連日相談があります。
日本は、どう成ってしまったのかと思う事が多々ある。
しかし、本当に哀れなのは被害者ではなく、これから白日の下に晒される加害者である!

当院には、専門家で構成した調査集団が実在する。
合わせて私の靈能力を駆使すれば、結果はご想像の通りです。

此処で初めて言うが、聖職者にも姑息で卑しい者も存在している。
間も無く、白日の下に晒されるであろう。
何事も正々堂々と、主張し黒白をつける姿勢こそ、人間に生を受けた尊厳である。
私は、ハッキリ言います。
影に隠れて発する言葉は、姑息、卑怯者の戯言であると。
密教930 何故?氣づかない_e0392772_11263801.jpg

真剣に許せない事であれば、自らの名前を名乗り、正面で争えば良い。
卑怯、姑息は、自身に非があるから影に隠れて行動するのである。

人間には、智慧と勇気、理性がある。
弱きを助け、悪を許さない者こそ勇気ある者でかある。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2018-11-19 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教931 迎え来る年 密教929 苦しむあなたに >>