人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教923 恐れ過ぎる 密教921 隠れイジメ >>

密教922 姑息の代償

密教922 姑息の代償_e0392772_21484404.jpg

誹謗中傷、イジメを繰り返す者の代償はキツイ。
正に後悔先に立たずである。
学校でも職場でも、警察すら動かないのであれば、全ての証拠を集め公開すれば良い。
文面、音声、写真、全て証拠と成ります。

私の経験で言えば、証拠を突きつけられた卑怯者は否定して逃げに入りますが、逃げられません。
それだけの包囲網を張ってから、証拠を提示するのである。
犯人に人権があるのであれば、被害者には最高の人権がある!

誰であろうと、消しようの無い物は証拠である。
今迄は、どうしたら良いか分からないと言う人が多数おられましたが、大丈夫です。
私が教えます。
証拠の集め方から、全て教えます。
但し、此処では出来ません。
密教922 姑息の代償_e0392772_07052123.jpg


何故か?
戦さ場で、敵に手の内を明かす馬鹿は居ないのと同じである。

孫子の兵法に曰く、敵を知り己れを知らば百戦危うからずである。

イジメられて居る方は、敵の性格もイジメ方も熟知して居ます。
その逆に敵は、己れが優位にあると錯覚して居る。
それが隙を呼び、破滅の道に進んで行くのである。

私は僧侶ですが、僧兵でもある。
悪と闘う時は、容赦はない。
その為に肉体を鍛え、技を磨いて来たのである。
弱い者が泣き、姑息な者が笑う事を私は許さない!
あらゆる手段、術策を屈指しても、姑息な者を炙り出します。

私の望みは平和だが、口では平和を唱えながら、影で誹謗中傷、イジメを楽しむ姑息な者が大嫌いである。

苦しみの渦中にあるあなた。
私と話しませんか。
解決策は必ずあります。
密教922 姑息の代償_e0392772_21534138.jpg

悲観し、絶望だけはしないで下さい。
悲観や絶望は、愚か者の結論です。

解決して、笑いを取り戻して下さい。
御本尊様は、あなたの味方です。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2018-11-10 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教923 恐れ過ぎる 密教921 隠れイジメ >>