人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教919 邪念 密教917  心靈体験記② >>

密教918 心靈体験記③邪霊に操られた者

密教918 心靈体験記③邪霊に操られた者_e0392772_14185816.jpg


靈を馬鹿にしたり、遊び感覚で心靈現象を起こしてはいけない!
現代は、名称を変え、様々な行為が行われている。
コックリさんの変形である。

上記により降霊された靈はほとんどが低級靈であり、場合によっては身の危険が伴います。
私は、長年この事を危険と言い続けて参りました。
しかし、止む気配はありません。

再度言います。
手遅れに成る前にお辞めなさい。
遊びで済まされるほど、甘い世界ではないのです。
密教918 心靈体験記③邪霊に操られた者_e0392772_12160340.jpg

以下は、遊び感覚でやっているうちに完全憑依に至った事例である。
私の元に、ある依頼が来た【両親からの依頼である】

子供の性格がある日突変わり、食べ物の好みも変わった。
そして、訳の分からない事で暴れ出し困って居るというのである。

私は、このような事例の時は、まず医師の診断を受けて頂く事がお勧めして居る。
しかし、この相談者は、早、診断を受けて居たのである。

私は、診断書も拝見しました。
私は、御両親に言いました。
私が祈祷しても、改善される保証はありません。
しかし、ご両親の強い希望で加持祈祷を執り行いました。

やはり憑依である。
それも野狐である。


密教918 心靈体験記③邪霊に操られた者_e0392772_08364789.jpg

野狐とは、神靈に成れない未浄化靈である。
私は大黒天を召喚して対処し、事無きを得た。
しかし最悪の場合、憑依者本人は一生、野狐の憑依に苦しむ事になるのです。

私は提言します。
やりたいのなら、真剣に取り組んで下さい。
いい加減な気持ちなら辞めなさい。
人間界も同じです。
真剣に取り組んでこそ、答えは得られるのです。

靈は、オモチャではありません!
私達も、死ねば靈に戻るのです。
単なる興味は、身を滅ぼし兼ねません。
真剣に取り組む、全ては真剣に向き合う事から始まるのである。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2018-11-04 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教919 邪念 密教917  心靈体験記② >>