
私は、敢えてキツイ言葉で諭します。
自殺ほど、自身にとって不利益な事はない。
イジメ、様々な迫害を犯した者は、犯した罪の十倍の責苦【カルマ】を負います。
これは事実である。
イジメや迫害の事実を隠蔽した者も、同罪である!
他人をイジメ、迫害する事で自分を鼓舞、もしくは認めさせ様とする行為。
これは、自分の弱さを宣伝して居るのである!
他人を誹謗中傷する者は、自分の幼稚さを宣伝して居るのと同じである。
そんな大馬鹿者の為に、大切な人生を棒にふる行為は、最大の馬鹿者である。

苦しい、自分では解決出来無い問題であれば、私に相談して下さい。
私は誰にも言いません。
救済が必要であれば、どこへでも行き、誰とでもお話をします。
私はかつてイジメ問題で、学校や教育委員会を相手に一人で立ち向かい、解決した実績がある。
大切な命をを護る為なら、いつでも立ち向かいます!
理屈では無い。
イジメや誹謗中傷を楽しむ者は、最早、人間ではないのである。
人間なれば情があります。
イジメや誹謗中傷する者に情がありますか?
情無き者に相対して、説諭などと言う論理が通用すると思っている事自体が滑稽である。
例えば、犯罪者に向かい、「悪い事は辞めなさい」と言って聞きますか。
聴くのであれば、犯罪の発生は皆無ではないでしょうか。

私は独自の方法で解決します。
イジメや誹謗中傷で、自殺者が増えるよりましである。
自殺は、周りの人を全て悲しみのるつぼに落とし入れます。
そして、一生涯忘れる事の出来ない傷を負わせる事になるのです。
被害者意識を高める前に、闘う勇気を持って下さい。
私は地獄に堕ちても、護る為なら闘います。
南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝