7/15密教塾オンライン講座のご案内

d0359990_08415060.jpg


一昨年から、メールマガジンやテキスト等で、様々な講座を開講して参りました。
それぞれの講座には想像を超えるお申込みがあり、皆さまの學びへの熱い想いが伝わって参りました。

そこで、2018年は更に講座の内容を熱く、深く、双方向で成立するものへと進化させて頂く事に致しました。

その第一歩が、LINEを使用した「オンライン講座」です。

第1回目を7月15日13時~15時に行います。
テーマは『予言について』です。

受講希望者は、ページを最後までよくご覧になってから、眞澄のオーダーフォームよりお申込み下さい。

<以下、予言についての密教塾メールマガジンより一部抜粋>

予言とは、私の意志と関わり無く霊界からもたらされる啓示である。
従って、何々がどうなるか?いつ頃起きるかの提示は無い。

例えば、狂気の中で迷うとか、餓鬼が奪い合うとかである。
この啓示を私の頭の中で精査し、答えを導き出すのである。

過去にも様々な啓示を受けて来ましたが、今回の予言については、皆さんも深く掘り下げて頂きたい!

もう、他人事では済まされ無い時なのである。
これから、より激しさを増す事が予想されます。






赤不動明王院 オンライン講座の内容につきまして
☆使用する媒体
スマートフォンアプリケーション「LINE」

☆講座の開催方法
LINEのグループ通話機能

☆開催時間
約2時間
うち40分程度は、皆さまから事前に戴いた質問への質疑応答に使用
ただし、どの質問が採用されるかは師僧のご判断に一任されております。

☆参加料
1,500円

☆開催日
7月15日 13時~15時

【ご参加希望の方へ】

眞澄のオーダーフォームからお申込み下さい。

入金が確認できた方から、オンライン講座用のライングループへ招待します。

その際、お名前(フルネーム)、あなたのラインを検索可能なIDもしくは電話番号をお知らせください。
わたくし慈優が登録し、ご挨拶を入れます。
LINEに表示される名前は、名字もしくは下の名前を、漢字・ひらがな・ローマ字のいずれかにしてください。
雅号及び僧名は可です。
申請者とラインの表示名との一致が確認できないような、ハンドルネームは不可といたします。


②ラインの使い方、ダウンロード及び登録の仕方、グループ通話の仕方については恐れ入りますが個々人でお願い致します。
グループ通話のやり方については、欄外のリンクをご参照下さい。




~ただいま、講座で取り上げてほしいテーマ、及びご質問を受け付け中です~

参考までに、今まで頂いたご要望やご質問を幾つかリストアップしてみました

・正しい祭壇の作り方について
・お祀りの仕方や祭壇の向きについて
・お祀りする順序について
・さらに深く法具の使い方を学びたい
・行者になるにはどうしたら良いのか?
・祈祷師として一本立ちする為に必要な修行期間とは?
等など…

リクエスト及びご質問は、

masumi.shinri@gmail.comへ


ただし、採用されるか否かは全て師僧のご判断によります。
またその時の講座のテーマとあまりにかけ離れたご質問は、内容は素晴らしくても、講座の趣旨との調和がとれないので次回以降への持ち越しとなる場合もあります。
ご了承下さい。

[PR]
by kongousan-akafudo | 2018-07-12 09:00 | ★赤不動明王院メニュー

大阪府松原市の単立密教寺院 金剛山赤不動明王院のブログです。


by 金剛山赤不動明王院
カレンダー