人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1385 祈祷行脚【逆境】 密教1384 祈祷行脚【薄ら笑い】 >>

魔界に関する密教ブログ①

魔界に関する密教ブログ①_d0359990_15140594.jpg

結界

結界には、様々な形が御座います。

人結界、四方結界、道場結界、自然結界、まだあります。
そのパワーは、行者の力量によって変わります。
強い物は、何百年と、効果を止める物も御座います。

一例を挙げれば、徳川家の三百年結界を張ったのは、天台宗の僧侶天海で御座います。
天海は、あらゆる結界を使い、完成させたのです。
日光東照宮、上野の寛永寺、不忍池、まだまだ御座いますが、徳川家康の膨大な力を使い、徳川家三百年結界を完成させたのです。

正に、結界の見本であります。
私が施す結界は、主に個人を守護する四神結界や五大明王結界、不動結界、と様々です。

結界に無くてはなら無いのが密教法具で御座います。
密教法具を使った結界は、チベット密教にも色濃く残って居ます。

簡単なので、説明すれば、独鈷杵を四方に打ち込み、その場を囲む四方結界も簡易的なものですが、悪霊や魔界人を寄せ付けません。

また、動く物に張ることも出来ますが、此処での発表は模倣を呼ぶので控えます。
個人に張る結界も存在致します。

但し、素人が見よう見まねで行った時、逆に、魔や悪霊を呼び寄せる結果に成り危険であります。
自分でおやりに成りたい方は、まず師の伝授を受けて下さい。
古神道にも、優れた結界法が存在する事を明記して置きます。

密教塾の趣旨

当院の密教塾とは、在家の方々に密教を通してしあわせに成って頂き、修行を通して法力を実感して頂く為の場で御座います。
様々な事を論理的に解説致します。

論理的に理解する事で、密教への理性的解釈も生まれるのであります。
論理的な説明もせず、ただ信じろ的な言動をする者は警戒して下さい。
論理的で無いのは、其処に理論も実践も存在し無いからなのです。

闇雲に信じる必要は御座いません。
但し、密教塾の塾生では無い方に、秘法や理論、実践法を教える事は出来かねます。

密教についてお知りに成りたい方は、まず密教塾に入塾して下さい。
それ以外では、お答えは控えさせて頂きます。

次に、メール予約も無くご相談される方は、今後は受け付け致しませんので御了承下さい。
ご相談の方は、まずホームページよりお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせは、全て無料で御座います。
但し、お問い合わせ時の質問、相談のお答えは出来ません。

相談内容の回答は、相談終了後に、御本人様のみにお教えさせて頂きます。

此処には、様々な方が閲覧にお出でに成る都合上、真の回答は出来ません。

悪意に満ちた魔界人も、現実に人間界に紛れ込んでいるのです。

その特徴は〇〇〇〇しません。

この答えは、密教塾の塾生にのみ回答致します。

物事は、知らずに遭遇した場合と、熟知して居る場合とでは天地の差が御座います。

知って居たから救われる事も、多々あるので御座います。

全ては、學びに始まり、學びに終わる。

救われた殺人犯

ニュースで、殺した妻が毎夜枕元に現れ、仕事も手につかず自首した犯人が居るが、彼は救われたのです。
これから、長い時間をかけて反省する事が出来るのであります。

犯罪者が反省せずに死んだ場合、どうなるか?
それはそれは、悲惨であるのです。

何故か?
未来永劫、浄化は出来ません。

魔界に入り、憑依を繰り返し乍ら魂を穢し続け、最後は〇〇に成り、未来永劫、苦しみ続けるのであります。
当然、輪廻はありません。
悪事は大小に関わらず、贖罪の方が多く、決して割に合わ無い事を知るべきなのです。

私が、今迄に解決した案件でも、妻が夫の財産目当てに起こした呪い法で、夫は病や怪我に見舞われて知人の紹介で私のところに来ました。
その時は、後少し遅ければ妻の想い通りに成っておりました。

それほど強い呪い法では無かったので、まだ救う事が出来ました。
が、本物の呪い法が掛かって居れば難しかったかも知れません。

私は、呪いに関わった者全員に強い呪い返しを厳修しました。
唯では、済みません。

しかし、それで相手が真から反省し、二度と過ちを犯さなければ救われるのです。
天部の仏は、本来、慈悲深き存在なのです。

霊的護り

私は今迄、この件に関してはなるべく触れる事を避けて来ましたが、ハッキリ言及致します。

霊的護りの強弱は、存在します。

例えば、事件事故で生き延びられた方、亡くなられた方、何故なのか?

誰にでも、霊的護りは存在致します。
しかし、強弱はあるのです。

例えば、子供が3階から転落しても奇跡的に無傷だったと云う事例は、沢山御座います。
また、飛行機事故で奇跡的な生還をした方々も居られます。
交通事故で無傷な方々もお出でになります。

それは、霊的要因によるものが大なのです。

私が見た事例では、被害者を助ける為に、何重にも霊体がクッションに成り、衝撃を和らげた瞬間を観た事が何度と無くあります。

正に、霊的クッション。
霊的護りであります。

では、何故霊的護りが弱かったのか?
霊的護りが弱いのでは無く、襲い来る魔の力が強大であったのです。

昨今、何時も申し上げて居る様に、魔界の力が増大して居るのです。

魔界は何時襲い来るか?
想定は難しいのです。

では、どうしたら良いのか?
どうしようも無いのか?

大丈夫です。
護りを強化すれば良いのです。

護りを強化するには、魔界に負け無い、強い護り本尊の力をお借りする事で、かなりの力量を発揮出来ます。
護られる生き方のヒントは、敬う心と敬う生活にあるので御座います。

悪意と悪想念

私の依頼人に、悪想念に依る体調不良者が増えております。

例えば、人事異動で良いポストや、出世した方々が、被害を受けて居るケースが急増しております。
今の時期、この様なケースが多く出るのは毎年の事ですが、今年は特に続出して居る状況です。

優秀な人が正当な評価を受け、出世する事は喜ばしい事であり、努力の証しでもあるのです。
しかし、その裏には涙ぐましい努力があるのを忘れてはいけません。

他を羨ましく思うなら、その人の涙ぐましい努力をも羨ましく思い、自分も涙ぐましい努力をすれば良いのです。
努力無くして実は実りません。

私も百数十の法を操りますが、これとて、命懸けの修行を重ね、会得した秘法で御座います。
簡単に、インスタントに出来た事では無いのです。

他人を羨ましく思うなら、その人の苦労、努力も羨ましく思うべきであるのです。

自分は努力も苦労せず、棚から牡丹餅を望む時、妬み、嫉み、様々な悪想念を生み出し、カルマと成り、自身を滅ぼし、魔界の餌食に成るのであります。

独立独歩、自立自律の意味を理解出来て居ない日本人が、急増する中に御座います。

私達は自らを切磋琢磨して、恥を知る日本人に回帰する事が、現在求められて居るのです。
私は、ブログでは精神論を書きたくはありませんが、現状を鑑みるに敢えて記しました。

これからは、私塾である密教塾の強化に心血を注ぎ、精鋭の育成に務めて参ります。

新たな躍進

当院は、本日より新たな躍進に向けて進んで参ります。
正しい事を正しいと言え無いようでは、自身の生きた足跡を穢すのと同じでは無いでしょうか。

私は、ハッキリと断言して参ります。
そして、様々なイジメ、誹謗中傷を受けて泣く人達の盾と成り、場合によっては闘います。


全ての人に、自己を護る権利があります。
しかし、私の様に闘える人ばかりでは無い事も存じております。

昨今、会社や社会で誹謗中傷を受けて精神を病み、ある人は自殺に走り、ある人は自我を押し殺し、唇を噛んで我慢し、やがて自己崩壊する人が激増して居ります。
その現実を見るとき、最早日本は、厚顔無恥な輩が魑魅魍魎の様に闊歩する、魔界では無いのかと考える時間が増えました。


他人の言葉じりを取って批判がましい言葉を投げかけ、あたかも正義の味方のように振る舞う輩には辟易する。
霊界の法則を真に理解した時、増長傲慢たる者は震え上がるで有ろう。

嫌なら見なければ良いだけである。
また、嫌いなら付き合わず、無視すれば事済む事なのである。
愛情の裏返しは無関心であり、無関心なら口を出す必要も無いのです。

例えば、職場に嫌な者が居るなら、誰よりも売り上げや利益を上げて行く努力をすれば良いのです。

やがてあなたは、他を引き離して成績上位者になれば良いのです。
その時、振り返れば、嫌な奴は遥か下方に居る事に気づくはずです。

要は、精力善用である。




by kongousan-akafudo | 2020-03-10 12:00 | ├密教の世界
<< 密教1385 祈祷行脚【逆境】 密教1384 祈祷行脚【薄ら笑い】 >>