人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1333 他と比べ無い人生 密教1332 寛容な心 >>

詐欺に関する密教ブログ③

詐欺に関する密教ブログ③_d0359990_08453349.jpg

つなぐ繋がる

私達は、皆、御仏の魂を宿して生まれて居る。
では、何故、善と悪が存在するのか?
其れはつなぐ繋がる努力を怠ったからと言えよう。

人間には、誰にでも、良心、悪心、仏心があります。
普通の人でも、良心、悪心の存在は、御存知だと思うが、仏心については、明確に答えられる方は、少ないで有ろう。

何故なら、全ての方々が仏心を理解、自身に落とし込んで居れば、犯罪もイジメも誹謗中傷も存在し無いからである。

昨今の犯罪事情は、耳を疑い、眼を背けたく成るほど、陰湿であり正に鬼畜の所業である。
母が父が子を殺し《抵抗も出来無い幼な子》また、詐欺行為は、日常茶飯事である。

責任と言う言葉は、概念すら失われたのでは無いかと疑いたく成るほどである。
これは、ひとえに仏心の欠如を表し、末世末法の世に等しい。

仏心は、自らが望み、繋ぎ繋がら無ければ、得られるものでは、ありません。
全ては、自由と言われ羽ばたく昨今、今一度、立ち止まり考え俯瞰する時では、無いでしょうか。

自由には、責任が伴います。その責任を果たさなければ、
様々な事象と成り、我が身に返って来る事を覚悟せねば成りません。

仏心を纏い、繋ぎ繋がる時、本当の理解があなたを満たします。

詐欺師の横行

平和と便利の影に潜む罠、先日、逮捕された詐欺師は、23歳の若者が三人、
サイト詐欺に落ちた被害者を救済すると見せかけて、お金を騙し摂る手口は、巧妙である。

私は、常々思うが悪い事に頭を使う依りも、これだけの知能が働くのならば、良い事に真剣に取り組めば、凄い成果を上げられたで在ろうに、
魂の劣化か、人間性の欠如か?

これは全て、物質的価値観に身も心も蝕まれた証拠である。
こんな人間は、刑務所を出所してもまた繰り返し悪事を働くで在ろう。

何故か?反省をせず服役中に様々な詐欺の手口を考えて居るからである。
では、何故、断言出来るのか?

金である。
物質的価値観は、全て金の亡者を生み出す思想の固まりだからである。
北朝鮮、アメリカ大統領が良い見本である。

自国の利益イコール、自身の利益主義から発している事は、皆さんもご存知のはずである。
日本も例外では無い。私が語らずとも、皆さんがお分かりのはずである。
但しこの現象が最終的に何を生み出すか誰も考え様としないのが現状である。

私は、微力であるが、せめて學びを求めて来る方々には、真剣に現状を把握し、物質的価値観の愚かさを感じて頂く為にも、
學舎の創設を急がなくては、成らないと考えています。

怒り憎しみ

怒りの感情を持ち続ける時、やがて憎しみに変貌する。
憎しみの感情は、負の感情の最たるものである。

憎しみを持ち続ける者は、やがて憎しみの感情に翻弄され、我を忘れ犯罪に走る傾向があります。

その時には、もはや理性など存在しない魔物と化し重大犯罪を引き起こします。

以上ほどでは、無いが怒りの感情は、自分の周りに作用する事があります。
例えば、電気製品の故障を引き起こす事があります。
家庭内の電気製品が特に影響が出やすく、また顕著に表れ易いので、注意が必要です。

怒りや憎しみの感情は、私達の誰もが持っているある物質に作用し
電気製品などに影響を及ぼす事は世界の心霊科学では、証明されて居ります。

ここでは、模倣や詐欺に使われ兼ねないので、これ以上は、語れませんが、怒り憎しみの感情は、誰もが持ちやすい感情です。
放念するか、忘却し、皆さんが明るい生活を送る事がしあわせへの早道なのです。

負の感情など捨て去り、正の感情を育てることは、魂の向上へと繋がります。

■祈祷寺の秘密

当院は、祈祷寺で御座います。
祈祷寺には、様々な秘密があります。

以下は、その秘密を明かして参ります。

当院は、御本尊赤不動明王尊を始め、四天王尊、宇賀神尊、聖天尊、青面金剛尊が、祀られて居ります。
その他にも祈祷本尊が存在しますが、普段はお休み頂いて居ります。

それだけの文化財が、何故安全なのか?
それは、霊的トラップを仕掛けてあるからなのです。

例えば、エジプトのツタンカーメンの呪いは有名ですが、それより恐ろしい呪いが存在します。
それは、密教呪術による呪いです。

私の生まれ故郷、東京は浅草にある大寺院の御本尊様は、純金の観音像ですが盗難に遭った事が御座いません。
それは、強い霊的バリアーの為です。
その他、私の知る財閥家の個人的な聖天尊像はプラチナ製です。

では、何故盗難に合わないか?
霊的トラップ《罠》が仕掛けてあるのです。

私の知る例では、必ず盗んだ者は、本人はおろか家族まで、恐怖の内に死んで居るのです。
霊的トラップは、完全なバリアーであると共に恐ろしい呪いでもあります。

しかし、考えれば自業自得なのです。
殺人、窃盗、詐欺、その他、犯罪に手を染める者は、トラップに掛かりやすいのも当然の理である。

私の寺には、様々な文献《資料》と一緒に宝物も存在します。
その一つに、聖天像は、鉄や真鍮、銅製では御座いません。
昔から、聖天像は、金、銀、プラチナ、のいずれかで製作致します。

宇賀神像も同じです。
其れは、浴油法、浴酒法を行うからなのです。

木彫りの像では、浴油法も浴酒法も、出来ません。
そして、非鉄金属では錆びを呼ぶので不向きと成ったのです。

したがって、聖天浴油法、宇賀神浴酒法を謹修する行者に成るには、莫大な費用が必要になるのです。
その他にも浴法は御座いますが、此処では書くのを控えさせて頂きます。


犯罪

昨今、眼を耳を疑う様な犯罪が頻発して居るが、此の現象は、正に魂の劣化としか思えない鬼畜の所業である。

罪もない人が傷付けられ、殺害される。
犯人は捕らえられても、心身耗弱だの責任能力の有無などが取り沙汰され、
被害者の無念さは、余り表面には語られて居ない様に思われる。

それは何故か?
日本では、心霊科学自体が本気で研究されて居ないからである。

それから、詐欺の横行も心霊科学で言えば、餓鬼の仕業である。
人からお金を集め、実現不可能な事をさも出来るが如く語り《旅行を斡旋》出来なくなれば破産する。
許される事ではない。数え上げればきりがないほどの犯罪の横行は、魂の劣化としか思えないほどである。

人間は死んだら終わり。の思想が原因の一つであり、これを指して物質的価値観と云うのである。
真剣に學ぶことは容易ではないかも知れ無いが、現状が続けば近い将来は、推して知るべしと成るであろう。

不運・逆境に勝つ法

人間の真価を問われるのは、不運逆境にある時です。
密教では、たった百日で、不運逆境に勝つ法が存在致します。

全ては、あなたのやる気だけです。
始めから、楽をして得られるものなど、この世には存在しません。
合ったとしたら、幻か詐欺の類いと心得なければなりません。

古来より、楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。
の、諺に表される様に、棚から牡丹餅はありません。
苦も代償であり、無駄ではないのです。

皆さんもご存知の通り、当院には密教秘法が御座います。
私は皆さんの素質を測り、乗り越えられる行を与えます。

働きながら、普通の生活をしながら、毎日20分集中する事は誰でも簡単に出来る事です《それも、百日の限定》
そして百日の間《満願》を迎えたその時、その瞬間にあなたは氣付きます。《もっと早くやれば良かったと》

但し、当院の御本尊様と結縁をされた方に限ります。

密教の秘法は、インスタントではありません。
秘法の伝授には、段階があります。
段階をクリアーして居ない場合は、伝授を受けられ無いのが密教であり、法則の一儀である。

三分で出来る物は、三分で衰退します。
百日、千日を重ねたものは、万日を迎えても生き続けるのが密教の秘法であり、法則であるのです。



by kongousan-akafudo | 2020-01-18 12:00 | └私たちの暮らし
<< 密教1333 他と比べ無い人生 密教1332 寛容な心 >>