人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の祈祷法 密供 >>

除霊に潜む罠

昨今、様々な方々が除霊を口にしますが、除霊に潜む罠を誰も御存知ない様にお見受けします。
が、大変に危険な事で御座います。

一口に、除霊と申しましても様々なケースがあります。

個々のケースに対処するには、術者、行者、その他がかなりの経験を積んでいなければなりません。
逆に憑依されて、人生をメチャクチャにされて、最後には、悲惨な末路をたどる事になります。


また、簡単な除霊は誰にでも可能です。

機械を使えば、もっと簡単です。

しかし、除霊は霊魂に依りとてつも無いものが潜んでいる場合、除霊の真似事をした者も引き込まれます。

除霊法を書いた本や、聴きかじりでやってはいけません。

私は、悲惨なケースを数多く見てまいりました。

その経験が、警鐘を鳴らすのです。

如何しても霊能者になりたい方は、まず自分が道具に成り切れるか?

自問自答してみて下さい。


道具はすり減り、折れても文句を言わないのです。
泣く事も騒ぐこともしないのが道具です。

ここに、敢えて法の詳細を書かないか?

それは、模倣する人が可哀想だからです。
道具になり切れない道具ほど、哀れな者はありません。

次回は、道具に成り切れなかった人の末路を紹介します。



南無大師遍照金剛
蓮華合掌
by kongousan-akafudo | 2015-01-13 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 私の祈祷法 密供 >>