人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未浄化霊 何故?生霊 >>

納得

人は千人いれば、千人の考え方があります。
霊体は、もっと複雑です。

事件、事故、自殺…状況に依り説得していくには、時間と根気が必要です。

何故か?

人間は、死んだら終わりと考えている人は、自分が死んで居る事を理解出来ないのです。
死んだ自分に何故、意識があるのか?
何故、自分を家族や友人が、無視するのか?

解らないのです。

御線香、御華、供物を供えても、死んだ事を理解していない霊体には届きません。

何故か?
死んだ事を理解し、納得していないからなのです。

死んだ事を納得すれば、見守ってくれている高次元の霊体が優しく寄り添い、幽界へと導いてくれるのです。
生きている、私達も同じです。

自分が納得して行う事と、納得していない事をする時の事を考えて下さい。

納得する事の大切さが、お解り頂けると存じます。




蓮華合掌


by kongousan-akafudo | 2015-02-12 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 未浄化霊 何故?生霊 >>