人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰って来た仏像 霊視 >>

殺人者

今迄に数々の殺人事件が発生していますが、救う事が不可能な殺人が存在するのも事実です。

それは、人を殺して見たかった!…犯人の証言。
これは、如何な霊能者も察知して阻止することは難しい。

何故か?
完全憑依…これは除霊も浄霊も難しい。

例えば、私が通りすがりに、憑依されている人を見ても何も出来ません。

本人か家族または、近親者の依頼が必要です。
それを無視して、貴方は、憑依されているから除霊します。
と私が言い、行動することは日本の法律では犯罪行為になり、出来ません。

私が完憑、完全憑依された人を尾行したとします。
それはストーカー行為にあたり、犯罪行為です。

では、何故?
完憑が、起こるのか?

警察発表はありませんが、悪魔崇拝が裏に存在します。
信じるか信じないかは、自由です。

現在、呪い屋なる商売があることも、皆さんご存知の通りです。

光と影…今に始まった事では、ありません。
昔からあります。
昔は、今ほどオープンでは無かっただけです。

お金をもらい呪う最悪な行為ですが、依頼する者も同じです。

神仏を避け、悪魔崇拝に身を委ねることは、魂を穢し、自分を否定する行為です。
しあわせと、安心、安息を、根底から拒否する行為です。

賢明な方々は、お判りですね?
天は、人の下に、人を作らず、人の上に人を作らず…です。

金剛合掌

by kongousan-akafudo | 2015-04-12 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 帰って来た仏像 霊視 >>