人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心霊密教 肉体年齢と魂の年齢 >>

救いの手

現実の世の中では、ほとんどの人が、様々な悩みを抱え、生きている。

私の元に、相談と言う形で連絡してくれる方はまだ良い。
様々な所で相談して、散々お金を払って、今では、電話代を気にして、電話も掛けられないと、言う方もおられました。

私は、多くの方々の相談を聴く立場として言えることは、数十万円も請求する様な、祈祷、鑑定はありません。
それから、祈祷をしないと〇〇さんが死ぬと言う脅しで来る者は、全てインチキです。
絶対に騙されてはイケマセン。

人の生き死にを左右出来る人間は、存在しません。
私は、僧侶…延命祈祷や様々な祈祷は、全て御本尊、赤不動明王尊に委ねて、お願いする為の、私は道具です。
道具は、人の生き死にを、左右する事は出来ません。

また運命を変えるのは、あなたが主役なのです。
どんなに、凄い霊能者でも、あなたの運命を変える事など出来ません。

何故か?それはあなたの人生は、あなたが切り開き、変えて行くのです。
私は、運命を好転させるお手伝いは出来ますが、根本は、あなたが変えて行くのです。

全ては、責任主体。
あなたの未来は、あなたが選び、あなたが主役なのです。

灰色を歩むも、素晴らしい道を行くのも、選ぶのもあなただと言う事を、忘れないで下さいね~。


南無大師遍照金剛
蓮華合掌

by kongousan-akafudo | 2015-05-18 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 心霊密教 肉体年齢と魂の年齢 >>