人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魂の美容法 物質的価値観の落とし穴 >>

魂の記録簿

私のことなど誰も知らない。
私は一人ぼっち。
私の苦悩、私の痛み、言いたい、言えない、聴いて貰えない。

全ての行動、全ての叫びは、魂に記録されております。

体験の全ては感動になり、魂の記録簿に記録され、故郷に帰る時に、全てを瞬時に確認して、故郷…霊界に帰ります。

生まれてすぐ亡くなった赤ちゃんも魂の記録簿があり、母の胎内から産道を通り、始めての外気に触れ、驚き、母を呼び叫びます。
立派な記録ですね。
旅の目的を達成して、故郷に帰ります。

私達は、誰一人例外なく、記録簿を持ち記録しています。

例え病床にあっても、感動は続いています。

介護してくれる人の手を通し、食べ物を口に運ぶスプーンを通し、注射の針を通し、毎日沢山の経験を積んでいるのです。

同じ毎日の繰り返しに感じ、辛くなる事もあるでしょう。
しかし今日の一日は、今日しかないのです。
大切な事はどれだけ今日に、この時、この瞬間に、込められたか?

想いは必ず通じています。
そして魂の記録簿に、記録されて行くのです。

神仏は、あなたの中におわします。

南無大師遍照金剛
蓮華合掌

by kongousan-akafudo | 2015-04-22 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 魂の美容法 物質的価値観の落とし穴 >>