人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涙のオートバイ ラップ、騒霊現象 >>

白骨がもたらした霊力

相談室に初老のご夫妻が来られました。
ご主人が毎夜、同じ時間に夢に魘され、起きたときに頭痛がすると言うのです。
病院で診察しても原因不明で、毎夜同じ時間に夢に魘されていると言う。

ご夫婦二人で仕事をしているので、このままでは生活にも影響するので助けて欲しいと言うのである。

愚僧が祈祷をすると、床下の映像が視え、その家に行け。と命じられる。

初老のご夫妻の家に伺う事に成り、支度を整えて出発。
家に到着する成り異様な気配が。

先ずは御仏壇に読経、次いで異様な気配が感じる所へ早九字を組み、気配の元を封じ込める。
真言を唱え供養すると、自分はこの地で息絶え、家族のもとに帰りたいと言う。

その事を老夫婦に伝えると、自分達が供養したいと言われ、費用も自分達が負担すると言うのである。
良い話しである。

愚僧が供養を告げると、自分を自由にして欲しい。自分は、この地で殺され埋められたと言う❗️
老夫婦に伝えると、自由にしてあげて下さい❗️

愚僧が埋められている者から聴いた事はまだ長いのであるが、生々しいのでここでは伏せ置きます。

老夫婦の計らいで工務店を頼み、愚僧の示す場所を掘り起こす。
柱下の沓石辺りから人骨を発見❗️

工務店の監督が警察に通報し、辺りは一時騒然❗️

その後、警察の調べでかなり古い人骨と判明。
頭骨には、刀傷と思われる傷が有った。

老夫婦の申し出に依り、人骨を引き取って供養する事に成り、愚僧が呼ばれた。

先ず、人骨を荼毘にふして骨壷に。
其れから、老夫婦とご近所の方々が参列する中、読経し、人骨の奥様と子供を召喚して親子、仲良く昇天されました。

お骨は、愚僧の知り合いの寺に永代納骨されました。

by kongousan-akafudo | 2015-06-23 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 涙のオートバイ ラップ、騒霊現象 >>