人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教 418 ... 密教 416 ... >>

密教 417 虚偽

今年に入ってから、虚偽、嘘、偽りのオンパレードである。
自分が犯した罪を免れようと、嘘八百を並べる者達の多さに辟易している。

今、巷には、厚顔無恥な輩、無知蒙昧な輩、が堂々と、自己の権利を主張し、真面目で優しい人々を苦しめているのです。

警察は、事件が発生しなければ、動く事は、無い。
所詮、サラリーマン警察である。
では、何故?上記のような事が、日常茶飯事の様に、繰り返されるのか?
それは、《捕まら無ければ大丈夫。》と言った、安直な考え方が、万延しているからである。

しかし、霊的観点から言えば、愚か極まり無い事であるのです。
この世の罪は、逃れても、必ず、罪は、償わなくてはならない法則がある事を、誰も知らないようである。
そして、死ぬまでに償う事もあるが、その場合、やって来た事の、何十倍も苦しまねばならないのです。

その原理原則を知っていれば、とても恐ろしく、上記のような事は、出来ないのが本当である。
また、知らないからやる。遣れる愚考でもあるが、早く気づかなければ、とんでもない事が、降りかかるのである。

正に、霊的法則には、無駄も無ければ、狂いも無い。
人間が作り上げた、スーパーコンピュータを遥かに超える性能です。

これを読んで、心あたりのある方は、一刻も早く改める事をお勧め致します。

簡単な事です。悪い事を辞め、反省し、謝罪する。
子供たちでも、分かる答えである。
それが出来無ければ、やがて来る末路を怯えながは、生きるだけである。
霊的法則から逃げる事は、誰にも出来ないのだから。


南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山 赤不動明王院 院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2017-01-08 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教 418 ... 密教 416 ... >>