人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密門の法 愛別離苦 >>

霊媒出現の訳

霊媒出現には、霊界のお計らいが起因している。

今、人間界は、岐路に立っていると言っても過言では無い。
今後人間界は、信じる者、信じない者とが二分する時代が来ます。

霊界の全存在を実感する私達と、現界のみが現実と捉える人々に二分するでしょう。
これも、カルマです。

広義で捉えれば、地球のカルマなのです。
私達人間が繰り返して来た戦争、愚かな結末。
何時になったら氣づくのか?
全ては物質的な奪い合い、戦争自体、物質的価値観の結末、即ち奪い合い滅ぼし合いなのです。

霊媒出現の謎は、霊界の有無を確認させる為の霊界からのメッセージなのです。

私達一人、一人が理解しようとする時には、霊界からの大きなお計らいが働きます。
今は、理解できない方々も大勢おられます。

無理に理解する必要は、ありません。
しかし何故自分は、物質的なのか?何故霊界に否定的なのか?
検証する事が先決では、無いだろうか?

否定も肯定も検証してからでも、遅くは無いと私は考えます。

全ては個に始まり、個に帰ります。
そして、輪廻転生を繰り返し浄化します。

私達が今、理解し合い手を取り合う時霊界も変わります。
それが本当の進化では、ないでしょうか。

そろそろ眼を覚ます時間が迫って居る様に、私には想われます。


南無大師遍照金剛
金剛合掌


by kongousan-akafudo | 2015-07-23 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 密門の法 愛別離苦 >>