人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教塾 解脱法について >>

滝行

昨今、滝行に挑む女性が多いが、イベント気分でおやりに成るのは危険です。

今から、お話しするのは、私の体験談である。

一人の女性が、私の寺に相談に来たのは、夏が過ぎ秋の風が吹く頃でした。
若い綺麗な方でした。

話しを聞くと夜、一人になると、二三人の男に襲われる夢を見て、朝起きると非常に疲れて居ると言うのである。

私が 査霊すると、明らかに色情霊の憑依である。
このままだと他の憑依霊をさらに呼び込む危険性がある。

他の憑依霊を呼び込むと、意識も乗っ取られ、皆さんの想像以上の結末を迎えることに成ってしまう。

彼女に憑依して居る未浄化霊には、それほどの力は、無い。
不幸中の幸いである。

その憑依霊の正体は、色情霊である。
滝行には、様々な苦しみを背負い、訪れる人も少なく無い。

そんな方々が、滝行の力を借りて、落として行く未浄化霊は、普通は僧侶か行者の法力で昇天するのだが、仕切れない事があるのです。

法力とは、修行に依る修行を重ね会得する力ですが、昨今の滝行ブームで人手が足りない。
そんな時、駆り出されるのがまだ修行中の者で、法力など発揮出来る訳が無い。

従って、憑依を増やす結果にも成りかねないのです。
彼女は私の寺で浄霊して、今後の注意を与えて帰宅させました。

皆さんも、安易な気持ちで滝行に行くのは考え物では無いでしょうか?

滝行は、ゲームや娯楽とは違います。
行場なのだから。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌



by kongousan-akafudo | 2015-08-26 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教塾 解脱法について >>