人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教47 僧侶の勤め 密教46 来年 >>

信仰心

このブログは、私独自のものであるから、誰の制約を受けることも無く、真実を伝えることが出来る場なので書きます。

昨今の犯罪事情は、異常であり異質である事を、理解されて居る方々も多いと想うのですが、自身に降りかかる事を想定する方々は少ない!

私は、敢えて提言します。
対岸の火事ではないの事が、来年からは頻繁します。
続いて、自殺者も増大します。

いま、シグナルは、イエローではない、レッド状態であると言わざるを得ません。
いつ、自分に降りかかって来てもおかしく無い状態を認識して下さい。
ハッキリ言います。
異常精神者が増大して居るのであります。

一見、何でも無く見える人が、豹変し襲い掛かって来る様な事態が、来年には頻繁します。

一般の人では、防ぎようが無い事態と申し上げます。
犯人に成り得る者の特徴も解って居りますが、書く事は、出来ません。

それは、具体的に言えば察知され、特徴を消される恐れがあるからなのです。
これから、起こる事象を解決、未然に防ぐ事は、人間には不可能であります。

人知を超えた力を有する方にしか、出来ません。
私は、言います。

不動明王尊の力で無くては、解決する事も防ぐ事も出来無い事を。

信仰は、自由です。
誰を信じようと、信じまいと自由であります。

強制される必要も勧誘される必要もありません。
自身の中から、生まれる信仰心こそ、真の信仰心です。


信じては、危険な項目

①うちの団体に入れば救われる、と勧誘する者。
②寄付を極度に要求、強制する者。
③うちの神仏以外は邪教、と云う者。
④病気も治せると断言する者。
⑤信じたら、金持ちに成れると云う者。
⑥他を誹謗、中傷し自身を正当化する者。
⑦勧誘に応じなければ、罵詈雑言を口にする者。
⑧経典、聖書、を知りもしないのに、それらを否定する者。
⑨経典、聖書を知って居ても、和文でしか知らず、原文を読め無い、原文の存在を知らない者 。


以上の項目に当てはまる者を、信じては成ら無い、
以上の者の特徴は、傲慢である事です。

見つける事は、簡単です。

態度、口調、普段のそぶりを観察する事で、誰にでも発見出来ます。
男女問わず、心優しき人に、傲慢な人は居ません。

自身の周りを見渡し、傲慢な人には、近づいてはいけません。

触らずに、普通にして、自身は學びを深める事をお勧めします。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
赤不動院 院主 永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2015-12-07 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教47 僧侶の勤め 密教46 来年 >>