人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教73 祈祷 密教72 龍 >>

御加護

年末年始と多忙を極めた、私は突然の難聴に成って居ました。

全ての祈祷を済ませた後、以前から御参りを差せて頂きたいと考えて居た天河弁財天に向かう間も、難聴は続いて居た。

天河弁財天に到着。
手水を頂き、いよいよ弁財天様に御参り差せて頂きました。

その直後、難聴が消えて居ました。
正に御加護を賜わりました。
また、新たなお役目も賜わりました。
霊聴であります。

それまでにも、霊聴はありましたが、以前より鮮明に聞こえる様になって居たのです。
私は、自分のお役目の深さに今、改めて身を引き締めて居ります。
これからも、精進潔斎して皆様のお役に立てる様に頑張って参ります。

今年は、笑顔が大吉であります。
笑顔を絶やさず過ごす事が、あなたの運気を上昇差せます。

辛い事や苦しい事も、笑顔の前では、去り行きます。
皆様の弥栄を御祈念申し上げます。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
赤不動院 院主 永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2016-01-04 20:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教73 祈祷 密教72 龍 >>