人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教468 ネットの地獄 密教466 三秒の怒り >>

密教467 怯えて生きる

人間は、誰でも自分には正直でる。

自己嫌悪や自暴自棄、強迫観念を、誰でも一度は味わったことが有ると私は考えます。
其れは、あなたが本来、善良だからである。
悪を楽しむ輩は、己が我欲の海の中にどっぷりと浸かりその感覚を忘れて居るのである!!

正論を曲解し、己が愚論を展開し、他を傷つけ歓喜する様は、正に魑魅魍魎である。
しかし、自分に戻る瞬間があります。
その時、己が行いに怯える日が必ず訪れます。

正に、「怯えて生きる」である!!
司法も馬鹿ではない。
社会的に実態の有る無しは知っている。

私は、此れからも正式な実態を完全構築する努力を惜しまない。
現在は単立寺院であるが、御仏の教えを広める為に、あらゆる機関と協議を重ねて参ります。

警察《生活安全課》、文部省、様々な省庁にも働きかけて参ります。
私を支援、支えて下さる方々の為にも、一日も早く実現する様に粉骨砕身努力して参りますことを、此処にお誓い申し上げます。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

追記:私はある著名な機関より、お墨付きを頂戴致しました。今は明かせませんが、此れを基に警察と協議します。

by kongousan-akafudo | 2017-03-04 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教468 ネットの地獄 密教466 三秒の怒り >>