人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教470 体験談ー日本刀の怪 密教468 ネットの地獄 >>

密教469 光と影

世界で一番、強固な金庫を作る人がいますがその金庫を開ける人も存在します。

どんなに自身がうまく隠れたつもりでも、探し出すプロに掛かれば簡単に探し出されてしまいます。

人間は正直に生きる時、逃げる必要も無ければ、戦々恐々とする必要もない。
今、一番強いのは「正直」である。
正直であれば、何も恐れる必要もありません!!

今、イジメやセクハラ、誹謗中傷に悩む方々は、来たれ。
私の旧友、弟子で組織した調査機関があります。
《各界のエキスパート、コンピュータ、法律、武術家、様々な専門家で組織しました。》

運営資金は、私の私財で賄って参ります。
ご安心ください。皆さんには、運営費の協力は求めません!!

私は、以上の事柄で自殺する人や、理不尽に泣く方々を救いたい一念しかありません。
一人で悩まず、一人で泣かないで下さい。
私は、餓鬼は全力で倒しますが、助けを必要とされて居る方々の為には道具と成ります。

上記の事柄についての相談は、メールにてお受けします。
《お名前(フルネーム)、ご住所、電話番号、生年月日を必ずお書き添えください》

但し、嘘偽りの類は、報いがあることをご承知の上でお申込み下さい。
本当の意味でのご相談は、無料でお受けします。


南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2017-03-06 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教470 体験談ー日本刀の怪 密教468 ネットの地獄 >>