人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教373 私が本物にこだわる訳 密教371 カルマを積む者達 >>

密教372 赤不動明王尊破邪の剣

破邪の剣が完成に近づいております。
この破邪の剣は、前項でも述べさせて頂きましたが、弘法大師空海招来の三鈷杵を使い、真剣《両刃刀》を拝した本物で御座います。

当院では、この破邪の剣を最大限に活用し、加持祈祷を実施致します。
一例を挙げれば、イジメに悩む方の救済、様々な苦しみにおかれている方々の為に、護摩法に破邪の剣を融合させた秘法を厳修致します。

一日に出来るのは二座までであり、申し込みされた方々は順番に厳修して参ります。
早、予約が入っております。
来月になれば、三カ月〜半年後になる可能性が御座います。

そして今回は、赤不動明王尊破邪の剣完成を祝し、特別に寄進額も下げてお受け致します。
《破邪の剣の完成後は、通常の寄進額となります》

ご希望の方はお急ぎ下さいます様、お願い申し上げます。

当院は、1年365日、休まず祈祷寺としての御役目を続けておりますが、祈祷の出来ない日も御座います。
その日は、祈祷の準備日として稼働しております。

誰にも言えない悩み苦しみを早く解決するには、早い対応しか御座いません。
一日も早く、苦しみを笑顔に変えたいとお考えの方は、お早くお申し込み下さい。

尚、正式申し込みではない方の申し出には、全てお答え致しかねます。

イタズラや冷やかしには、毅然と対応させて頂きます。
《式神の発動も辞さない覚悟》

お悩みの方々は、一日も早いお申し込みをお勧め申し上げます。

弘法大師空海招来の三鈷柄の真剣を所蔵して居るのは、日本広しと言えども、当、赤不動明王院をおいて他にはありません。
拙僧の生涯をかけた、一大宝具でもあるのです。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝



by kongousan-akafudo | 2016-11-13 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教373 私が本物にこだわる訳 密教371 カルマを積む者達 >>