人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教372 赤不動明王尊... 密教369 式神 >>

密教371 カルマを積む者達

知らない、知ろうとしない者は哀れである。
募金と称して善意の人を欺き、私腹を肥やそうとした者、哀れである。
自身で、取り返しの付かないカルマ《悪因縁》を増やし、積み上げてしまったのである。

しかし、確実に地獄の門を開いてしまったのである。
イジメ、誹謗中傷、詐欺は最もキツイ罪なのです。

何故か?
人間界では、大した事がない様に日常的に行われている上記の事は、全て自分に数倍、数十倍の因縁と成り、帰って来るのである。
こんなに、割りに合わない事は他に無いと言えよう。

では、人殺しは、どうか?
簡単である。
未来永劫、殺され続けるカルマがあるだけである。

イジメ、誹謗中傷、詐欺は、何時罰を受けるのかを、今から具体的に説明致します。

現界である人の一生は、正に走馬灯のように、良い時もあれば良く無い時もあります。
但し、上記の事を行って来た者は、自身が最悪な時に重なるように、やって来るのであるのです。
その苦しみは、例え様のない苦しみである。

私は過去に、沢山の人が、この苦しみから逃れ様とする姿を見て来たが、壮絶なものである。
また、その様な人間は信仰心も希薄なので、御仏の慈悲も届かないのが現実である。

拙僧の言って居る事が、キチガイ坊主の戯言と思う者は続けて下さい。
そんな非科学的な事はない。と、思う者は、本当は科学を知らない蛮人なのです。

上記の事は、世界の心霊科学を知る者には当たり前の法則です。

日本は心霊科学の後進国であり、正に《井の中の蛙、大海を知らず 。》なのです。


南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝



by kongousan-akafudo | 2016-11-12 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教372 赤不動明王尊... 密教369 式神 >>