人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教359 霊能犬 密教357 無責任な体質《対応》 >>

密教358 偽りと欺瞞

本来、日本に於ける公共の施設や民営化された、郵便局、電話局、各大企業は、戦後の復興の為と偽り、私達の税金で保護して来たのである。
その結果、役人大国、天下り天国となった。

国民を馬鹿にした方式を、隠れて細菌が繁殖するように今も行われています。
日本人は熱し易く冷め易い点は各自が自覚していると思いますが、忘れてはいけないのです。
忘却《忘れる》する事は、明日の自分に降りかかる事になるのです。

私が先日、郵便局のゆうパックで、友人に贈り物を送りましたが破損しておりました。
郵便局に連絡しましたが、高価な物を送る方が悪い様な対応に、郵便局の腐敗した役人気取りが顔を出したのは事実です。

普通の常識では、壊した物を弁償するか同じ物を交換するかが当然ですが、郵便局の対応には無い。
正に、泥棒と同じである。
皆さんも十二分に、お気を付け下さい。

役人商売は、タチが悪い者の伏魔殿の巣窟になっているところが多いのが現状なのです。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




by kongousan-akafudo | 2016-10-30 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教359 霊能犬 密教357 無責任な体質《対応》 >>