人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教333 想う心 密教331 道止まりの技法 >>

密教332 霊体と静電気

意外に知られていないのが、霊体と静電気の関係であります。
静電気は、何万ボルトであっても、人間には髪の毛が逆立つ程度で、さしもショックはありません。
その証拠に、科学館にある静電気発生装置で様々なアトラクションを経験してみれば分かるが、楽しい実験ばかりである。

ところが、霊体にとって、静電気は恐怖の存在なのである。
では、静電気は、霊体に取ってどのように作用するか?
以下に記してみましょう。

①雷《イナビカリや凄い音に感じる》
②凄まじい痛みとショックを受ける。
③憑依している相手が、静電気を帯びた時、その身体にとどまる事は出来ない。

但し、素人がやっては、いけません。
修行を積んだ審神者と、依代役の専門家が必要である。

過去に医師《私の弟子》立会のもとで、憑依に苦しむ人を除霊した経験があるが、効果は確かなものであった。
その相談者は、その後は信仰心を持って、今は当院の信徒さんである。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝





by kongousan-akafudo | 2016-10-05 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教333 想う心 密教331 道止まりの技法 >>