<< 密教306 愛の存在 密教 運命転換 >>

密教305 不運・逆境に勝つ法

人間の真価を問われるのは、不運逆境にある時です。
密教では、たった百日で、不運逆境に勝つ法が存在致します。

全ては、あなたのやる気だけです。
始めから、楽をして得られるものなど、この世には存在しません。
合ったとしたら、幻か詐欺の類いと心得なければなりません。

古来より、楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。
の、諺に表される様に、棚から牡丹餅はありません。
苦も代償であり、無駄ではないのです。

皆さんもご存知の通り、当院には密教秘法が御座います。
私は皆さんの素質を測り、乗り越えられる行を与えます。

働きながら、普通の生活をしながら、毎日20分集中する事は誰でも簡単に出来る事です《それも、百日の限定》
そして百日の間《満願》を迎えたその時、その瞬間にあなたは氣付きます。《もっと早くやれば良かったと》

但し、当院の御本尊様と結縁をされた方に限ります。

密教の秘法は、インスタントではありません。
秘法の伝授には、段階があります。
段階をクリアーして居ない場合は、伝授を受けられ無いのが密教であり、法則の一儀である。

三分で出来る物は、三分で衰退します。
百日、千日を重ねたものは、万日を迎えても生き続けるのが密教の秘法であり、法則であるのです。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


[PR]
by kongousan-akafudo | 2016-09-07 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教306 愛の存在 密教 運命転換 >>