人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教305 不運・逆境に勝つ法 密教303 不運を好転させる >>

密教 運命転換

私は、断言致します。
運命は転換出来ると。

どんな苦境に在ろうと、正しく學び、行動する時、運命転換は出来ます。
その方法は、此処では書きません。
何故か?
《模倣され悪用をされる危険があるからです》

密教に様々な秘法が存在する事は、私のブログで皆さんご存知の事と思います。
私は様々な密教秘法を學び、本山の資料室にも出入りを許される身であり、他の国宝級の資料も閲覧出来ます。

其処には、驚くべき資料《秘法書、秘伝書が存在します》
これらを、研究実践《当院で実践研究》すると、驚くべき結果が出ました。

様々な秘法書は、完璧にその方法を示しています。
これらの資料は、永年にわたり門外不出とされ、皇室、国家鎮護の為だけに修されて参りました。

従って、秘密秘法の部類に入ります。
今では、存在していることすら知られて居ない秘伝書類は、厳重な管理下に置かれ、一般には閲覧も許されておりません。

当院では、それらの資料を基に忠実に再現し、研究して居ります。
其処に合った秘密修法は、現代にも、充分すぎるほどの結果をみる事が出来ます。

そして、得た結論です。

運命転換は、出来る。と云う結論です。

全ては、法則に従って行えば、如何なる人も運命転換を可能にします。
悲観せず學ぶ時、運命の扉は開かれます。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝



by kongousan-akafudo | 2016-09-06 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教305 不運・逆境に勝つ法 密教303 不運を好転させる >>